『マウスの故障?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

『マウスの故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マウスの故障?

2013/01/06 10:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

クチコミ投稿数:113件

お世話になります。
2012.2購入ですが、マウスの上下のスクロールの動きがおかしくなりました。
下にスクロールしているのに、度々上へスクロールしてしまいます。(逆行というのでしょうか)
なんとか使えない事もないですが、かなりイライラさせられます。
買い替えの検討もしてますが、丸くて可愛いデザインなのでできればこのまま使いたいです。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=000780
↑の7以外は試しましたが直らないです・・・
同じような症状になられた方や、NECで交換してもらった、こうすれば修復した・・・
等、何かアドバイスがあればよろしくお願い致します。

書込番号:15579047

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/01/06 11:34(1年以上前)

保証期間内でしたらメーカーサポートに相談されては?
(付属するマウスが保証適用かどうか、それは判りませんけど)

書込番号:15579364

ナイスクチコミ!0


切り身さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2013/01/06 12:07(1年以上前)

そこそこつかってるみたいだから故障でしょう

保証きくなら保証で
だめなら買い替え

それしかないでしょう^^

書込番号:15579513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2013/01/07 00:23(1年以上前)

引き続き、同じ頃購入された方で同じような症状があった・・等あれば
もう少し投稿お待ちしています。

書込番号:15583288

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/01/07 08:28(1年以上前)

自分で治すなら先ずリカバリーして同じ症状出るか試します。

同じ症状出たらメーカーに修理に出しますかね。
ってか、もし故障だった場合有償修理になるんですかね !?

あまりに修理費が高くつくようならマウスだけ別の使うかもです。

まずはユーザーサポートに電話でしょう。

書込番号:15584080

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2013/01/11 00:35(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました。

書込番号:15600796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:78件

2013/01/19 16:11(1年以上前)

解決済みになってますが。

エレコムのマウスで経験したことですが。
マウス内のスクロール用のロータリースイッチの接触不良で、その様な現象が起きます。
マウスを分解して、ロータリースイッチに接点復活剤やCRC-556を吹き付けてやれば直ると思います。

書込番号:15640862

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
... 8 2025/06/09 20:22:28
ネット接続について 22 2025/06/16 9:49:35
アップデート後 6 2021/07/17 6:59:19
教えてください、DVDが使えない 4 2018/12/12 5:44:32
Windows 8の導入の可能か 7 2016/03/05 2:03:41
メモリーの増設で動きは変わりますか…? 8 2015/11/22 11:27:05
マザーボードのバッテリ電池の場所 7 2013/05/09 22:54:47
マウスの故障? 6 2013/01/19 16:11:50
bluetoothについて 2 2012/06/04 19:54:13
角にヘコミ、キズあり 2 2012/04/29 22:02:07

「NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミを見る(全 494件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング