『Windows 8の導入の可能か』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

『Windows 8の導入の可能か』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Windows 8の導入の可能か

2016/02/22 10:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

クチコミ投稿数:3件

初めて投稿します、現在Widouws 7 64ビットですがWindows 8の導入を考えています、可能かどうかどなたか教えて下さい。

書込番号:19616976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:83件 wrongwrongな開発日記 

2016/02/22 10:35(1年以上前)

>ダーダネル海峡さん
アップグレードが可能かどうかはともかくとして、この時期に7→8とは何か理由があるのでしょうか?
7→10ならまだ分かるのですが……。

書込番号:19617033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/02/22 10:37(1年以上前)

Win8のインストールは可能だが、TV関連は2013年モデル(つまりWin8/8.1初期導入モデル)以降でないと動作しないもよう。
たぶんWin7モデルとWin8モデルではTVモジュールが違うからだと思われる。

書込番号:19617035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/02/22 10:49(1年以上前)

ご指導有難うございます、Windows 10でもほぼ利用可能のようです、Windows10を導入します、感謝します。

書込番号:19617062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:83件 wrongwrongな開発日記 

2016/02/22 11:34(1年以上前)

>ダーダネル海峡さん
納得している所に突っ込みを入れて申し訳ありません。
余計なお節介だとは思うので、もし外したことを言っていたらスルーして頂いて結構です。

クリーンインストール以外でのOSのアップグレードはそれなりにリスクの伴う行為です。
アプリケーションやドライバの不具合はよくあることです。
Windows7は、延長サポート期間はSkylakeを除いて2019年一杯は残っていますし、古くなってきているとはいえまだまだ現役で使っていけるOSです。
Windows10への無償アップグレードまでの期間もまだ残っております。

安定的なPCの使用を考えるのであれば、OSの変更はリスクが大きいのではないでしょうか。
OSを変更しなければならない特別な理由が無いのであれば、自分はOSの変更はしないべきだと思います。

書込番号:19617165

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/22 13:09(1年以上前)

テレビが映らない恐れが非常に高い以外はWindows8や8.1、10にアップグレードする事は可能です。
テレビを見ないのならアップグレードしてもおそらくトラブルもないでしょう。
8や8.1にするのなら10にした方が良さそうですね。

万が一に備えてリカバリディスクを作ったりバックアップしたりしてからアップグレードすると良いでしょう。

書込番号:19617448

ナイスクチコミ!0


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:329件

2016/02/22 13:18(1年以上前)

>ダーダネル海峡さん
何を見てWin10で使用可能と判断したのか教えて下さい。


VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデル Win10にしたらテレビ映らない
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003586/SortID=19614849/#tab

その他、VALUESTAR N VN770で検索すると、Win10にして上手く動かないので修理に出したというのが報告されている。

元に戻せるように準備してアップグレードするのなら、やってみるのもいいですけどそこまでしてWin10にする必要はあるとは思えない。
 私はWin7信者ではありません。Win10も使っています。

書込番号:19617473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:83件 wrongwrongな開発日記 

2016/03/05 02:03(1年以上前)

>ダーダネル海峡さん
チラッと確認していて気が付いたのですが、↓で解決していたのですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003586/SortID=19614849/#tab

このスレッドに書き込まなければ他の回答者の方は気付けませんので、次があれば質問したスレッドに対して返信をしてもらえると助かります。
このスレッドに関しても、Goodアンサーを付けた上で解決済みにするのが礼儀だと思います。

細かいことですがよろしくお願いします。

書込番号:19658340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
... 8 2025/06/09 20:22:28
ネット接続について 22 2025/06/16 9:49:35
アップデート後 6 2021/07/17 6:59:19
教えてください、DVDが使えない 4 2018/12/12 5:44:32
Windows 8の導入の可能か 7 2016/03/05 2:03:41
メモリーの増設で動きは変わりますか…? 8 2015/11/22 11:27:05
マザーボードのバッテリ電池の場所 7 2013/05/09 22:54:47
マウスの故障? 6 2013/01/19 16:11:50
bluetoothについて 2 2012/06/04 19:54:13
角にヘコミ、キズあり 2 2012/04/29 22:02:07

「NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミを見る(全 494件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング