『CPU交換について』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

VAIO Jシリーズ VPCJ226FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron Dual-Core B840 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VAIO Jシリーズ VPCJ226FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Jシリーズ VPCJ226FJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ226FJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ226FJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ226FJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ226FJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ226FJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ226FJのオークション

VAIO Jシリーズ VPCJ226FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年10月 8日

  • VAIO Jシリーズ VPCJ226FJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ226FJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ226FJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ226FJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ226FJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ226FJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ226FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ226FJ

『CPU交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Jシリーズ VPCJ226FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Jシリーズ VPCJ226FJを新規書き込みVAIO Jシリーズ VPCJ226FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

CPU交換について

2012/01/01 22:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ226FJ

スレ主 81式さん
クチコミ投稿数:2件

Core i5 CPUへの交換は可能ですか? 可能な型番を教えてください。

書込番号:13967933

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/01/01 22:24(1年以上前)

Core i5 2520Mとかなら交換できるでしょうけど、交換できる技能が無い可能性が考えられます。

書込番号:13967984

ナイスクチコミ!2


スレ主 81式さん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/01 22:48(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。他機種ではCPU交換した事はあるのですが、VAIO Jシリーズ は難易度が高いですか?交換はやめた方がよろしいですか?教えてください。

書込番号:13968095

ナイスクチコミ!0


Yokohさん
クチコミ投稿数:23件

2012/01/02 05:54(1年以上前)

ヘタにさわるとパソコンぶっ壊れますよ。それに、CPUによって発熱量が違うので、付けたCPUの寿命ちじまります。交換は、やめたほうがいいとおもいます。

書込番号:13968971

ナイスクチコミ!0


Yokohさん
クチコミ投稿数:23件

2012/01/02 06:00(1年以上前)

それに、そのCPUに対応したドライバーが、あるんですか。

書込番号:13968974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/14 09:47(1年以上前)

交換前のCeleron B840

交換後のCore i5-2430M

古い質問ですが、この前やったので一応。
裏ブタを開ける、CPUクーラーを外せる技量があれば大した作業もなくCore i5-2430Mに交換できますよ。
熱も問題なさそうです。CPUクーラーの掃除、グリスの塗り直しも忘れずに〜。
もちろん自己責任でお願いしますね。

書込番号:22665302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ226FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビ画面がカクカク 3 2012/05/12 23:57:43
最安値について 2 2012/01/05 0:20:54
CPU交換について 5 2019/05/14 9:47:22

「SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ226FJ」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Jシリーズ VPCJ226FJ
SONY

VAIO Jシリーズ VPCJ226FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

VAIO Jシリーズ VPCJ226FJをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング