『テレビ画面がカクカク』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

VAIO Jシリーズ VPCJ226FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron Dual-Core B840 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VAIO Jシリーズ VPCJ226FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Jシリーズ VPCJ226FJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ226FJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ226FJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ226FJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ226FJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ226FJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ226FJのオークション

VAIO Jシリーズ VPCJ226FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年10月 8日

  • VAIO Jシリーズ VPCJ226FJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ226FJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ226FJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ226FJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ226FJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ226FJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ226FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ226FJ

『テレビ画面がカクカク』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Jシリーズ VPCJ226FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Jシリーズ VPCJ226FJを新規書き込みVAIO Jシリーズ VPCJ226FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビ画面がカクカク

2012/05/12 23:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ226FJ

クチコミ投稿数:179件

父親のパソコンが壊れたので、画面の大きなこちらのパソコンを購入しました。
それほど追加ソフトを入れるでもなく、テレビの設定をしたのですが画面がカクカクする時があります。CPUが非力なのでそのせいなのでしょうか?
もちろんTVを見るときはその他のソフトは使用しておりません。そのなに頻繁にではないですが、メモリーを4G〜8Gにすれば解消されるのでしょうか?

書込番号:14554657

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/05/12 23:40(1年以上前)

CPU(GPU)かHDDの限界でしょう。あるいはバックグラウンドでウィルスチェックなどが始まっているのかも知れません。
Windowsは見えなくても裏で様々なアプリが同時に走っていますから、珍しいことではありません。
メモリは基本的に関係ありません。

書込番号:14554705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/05/12 23:43(1年以上前)

>テレビの設定をしたのですが画面がカクカクする時があります。
TV視聴時ですかね?
タスクマネージャで、TV使用時のCPUとメモリの使用率確認を。

書込番号:14554726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件

2012/05/12 23:57(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
パーシモン1w さんTV視聴時のタスクマネージャーは1,9Gほど使用していました。購入するときもCPUが非力だったので動画編集は無理だと思いましたがせめてTV視聴ぐらいは標準機能なので大丈夫かと。
これからどんどんソフトを入れたりとパソコンは重たくなってゆくのにもう限界なのですかね。
TV視聴がメインではないため別にいいすが標準でついているならもう少しCPUの性能を考えてほしいです。

書込番号:14554781

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ226FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビ画面がカクカク 3 2012/05/12 23:57:43
最安値について 2 2012/01/05 0:20:54
CPU交換について 5 2019/05/14 9:47:22

「SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ226FJ」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Jシリーズ VPCJ226FJ
SONY

VAIO Jシリーズ VPCJ226FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

VAIO Jシリーズ VPCJ226FJをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング