『Windows XP or VISTAでも動きますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのオークション

FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 1月19日

  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデル

『Windows XP or VISTAでも動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows XP or VISTAでも動きますか?

2013/10/24 11:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデル

クチコミ投稿数:22件

去年5月購入の、義理のお父さんの使用しているこの機種のHDDが突然クラッシュしてしまいました。

保証期間も過ぎていて、余っているHDDがあるので入れ替えて使用したいと思っているのですが、
この機種にはシステムDVD、CDが付属しておらず、購入後に自分でシステム入りメディアを
新規に作成するという形式の製品でした。
ということで プリインストールしてあったWindows 7が再インストールできないので、
現在遊んでいる「Windows XP」か「Windows VISTA」をとりあえず入れてみようかと思いました。

この機種はこれらのOSに対応してるかどうか、教えていただけると幸いです。

書込番号:16747897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13690件Goodアンサー獲得:2859件

2013/10/24 12:12(1年以上前)

富士通では、XPやVista用のドライバを用意していません。
デバイス、チップセットごとにドライバを探せば、使える可能性はあります。

書込番号:16747952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/10/24 12:34(1年以上前)

ここは単純に,富士通にリカバリディスクを頼む(たぶん有料)のが
良いと思います。

書込番号:16748031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/10/24 12:39(1年以上前)

あさとちんさん、をーゐゑーさん

ありがとうございます。
やはり簡単にインストール可というわけには行かなそうですね。
メーカーに問い合わせてみます。

書込番号:16748044

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60385件Goodアンサー獲得:16102件

2013/10/24 13:06(1年以上前)

>ここは単純に,富士通にリカバリディスクを頼む(たぶん有料)のが
>良いと思います。

5,250円ですね。問い合わせサイトは、こちら。
http://azby.fmworld.net/support/attachdisk/

書込番号:16748144

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2013/10/24 17:31(1年以上前)

キハ65さん
情報ありがとうございます。
しかし購入から一年半でHDDがとぶとは、
自分の知る限り最短の寿命です。
今年の夏が暑かったせいもあるのでしょうね。

書込番号:16748901

ナイスクチコミ!0


たか111さん
クチコミ投稿数:1件

2013/11/09 16:07(1年以上前)

僕のパソコンも3日ほど前になんの予兆もなくクラッシュしました
今メーカーではなく他のところで修理中ですが1年半でありえないですよね
修理先にきいたのですがこの機種に採用されてるハードディスクのクラッシュが最近多いらしいです
リコールで無償修理してくれたらいいですよね

書込番号:16814120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデル
富士通

FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング