『ゲーム』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデル

REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデル 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

REGZA PC D711 D711/T3EB PD711T3ESFB [プレシャスブラック] REGZA PC D711 D711/T3EW PD711T3ESFW [リュクスホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron Dual-Core B815 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルの価格比較
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのレビュー
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのクチコミ
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルの画像・動画
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのオークション

REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 1月27日

  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルの価格比較
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのレビュー
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのクチコミ
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルの画像・動画
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデル

『ゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルを新規書き込みREGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲーム

2012/04/03 19:04(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデル

クチコミ投稿数:15件

このパソコンで
Alliance of Valiant armsと言うゲームは厳しいでしょうか?

書込番号:14387681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/03 19:24(1年以上前)

専用のグラフィックカードが載ってないと
動作してもFPSゲームとして遊ぶのは厳しいと思います

グラフィックカード
最低動作環境
Geforce 9800 GT 以上
推奨動作環境
GeForce GTS 450 以上

動作実績環境が下記に載っています
http://allian.wikiwiki.jp/?%C6%B0%BA%EE%BC%C2%C0%D3

書込番号:14387777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/04/03 19:44(1年以上前)

ここはおとなしく、推奨PCを買ったほうがいい。
(PCからアクセスを)
http://www.dospara.co.jp/5shopping/search.php?tg=13&tc=113&ttc=237

書込番号:14387885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/04/03 20:17(1年以上前)

早速コメントありがとうございます。

やはり厳しそう…と言うより無理そうな感じですね。

子供が進学で地方に行くのに、予算の都合でテレビと兼用の為、既に購入して持たせたんですが、ゲームをやる事は考慮してませんでした。

似たゲームの、サドンアタックも厳しいでしょうか?

書込番号:14388044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/04/03 20:34(1年以上前)

>既に購入して持たせたんですが、ゲームをやる事は考慮してませんでした

考慮してやる必要なんかないんじゃね?大学へ何しに行くわけ?

書込番号:14388131

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2012/04/03 20:48(1年以上前)

勿論大学へは勉強の為に行きます
ゲームをしに行く訳じゃありません

学生でもゲームぐらいやるでしょう

そう言うコメントは、質問に関係無いと思いますが…

書込番号:14388198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/04/03 21:02(1年以上前)

じゃ、これくらいありゃ快適だろうとコメントしておく。
http://www.4gamer.net/games/029/G002975/20090522048/

書込番号:14388278

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/04/05 11:24(1年以上前)

大学といっても色々ありますからね。
理系ならゲームなんてやってる暇はないですが。
勉強が忙しいので、三大欲求を満たすだけでも精一杯です。

書込番号:14395020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/04/05 13:17(1年以上前)

>似たゲームの、サドンアタックも厳しいでしょうか?
サドンアタックは大丈夫だとおもうよ
大して、スペック要らなかったと思うし

快適か動かは別としてゲームはできると思います

ご参考までに

書込番号:14395382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/04/05 14:51(1年以上前)

内蔵グラフィックのIntel HD Graphics、ゲームもできない事は無いが、動作環境の精読が必須でしょうね…
特に海外メーカーのFPSはグラフィックボード搭載のタワーデスクトップで遊ぶのが前提、の要素があるので。
コーエーテクモなど国内ソフトメーカー製やサドンアタックのような枯れた(発表から期間が経った)ゲームなら多少期待は持てますが…

>勉強が忙しいので
三大欲求「の、ひとつ」を満たすのにご執心な方が何か遠吠えしてますが…
REGZA PC買った後でよかった…
彼の口車に乗ってマシンを買っていたら、プレイできるゲームは現実空間で繰り広げられるネゴシエーションバトル、VAIO Hazardになっていた事でしょう。

書込番号:14395682

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/04/05 15:19(1年以上前)

>三大欲求「の、ひとつ」を満たすのにご執心な方が何か遠吠えしてますが…
あいつには三大欲求の前に勤労と納税の義務があるだろって
そうか、これは日本国民の義務であってチョウセンヒトモドキには関係ないか

>彼の口車に乗ってマシンを買っていたら
いくら、最近の若いコが頭悪くても
あいつの讒言をまに受けるとは思えないのだが

書込番号:14395768

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデル
東芝

REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング