『1昨日からWindowslivemailが突然読めなくなりました。』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron Dual-Core B815 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルの価格比較
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのレビュー
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのクチコミ
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルの画像・動画
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのオークション

REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 1月27日

  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルの価格比較
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのレビュー
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのクチコミ
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルの画像・動画
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデル

『1昨日からWindowslivemailが突然読めなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルを新規書き込みREGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデル

スレ主 旅@さん
クチコミ投稿数:36件

購入して2か月なのですが、
価格.comのお知らせ以外のメールが開かなくなりました。
部分的に開けて他は全てアウトなのが不思議です。
これって故障でしょうか。
ちなみにエラーメッセージは
「このメッセージは開いているときに、エラーが発生しました」
です。
購入した量販店の係りも不思議がっていましたが、
解決策は持っていませんでした。

困っています。
皆さま、メーカーに出す前に早期にどうぞ解決策をご伝授くださるようお願いします。

書込番号:14840546

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/22 12:11(1年以上前)

「"このメッセージは開いているときに、エラーが発生しました" LiveMail」で検索して出てきた一つです。
アンインストールしてインストールし直しだそうです。


Windows Live Mail 2011のエラーについて。 - E-Mail - 教えて!goo
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6271958.html

書込番号:14840788

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/07/22 12:12(1年以上前)

Windows Live メールはマイクロソフトのフリーの製品なので、東芝に故障として出しても難しいかもしれないですね。
本体に故障は無いと言われて返品されちゃうかもしれないです。

アクセサリ→システム ツール→システムの復元

で、大丈夫だった頃に復元してみては如何でしょうか。

書込番号:14840791

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2012/07/22 12:47(1年以上前)

メールはWEBブラウザ上で開くことができると思いますのでまずはそちらでメールチェックを。

再インストールは方法の一つかとは思いますが、その前に修復インストールを実行されてはいかがでしょう。

コントロール パネル\プログラム\プログラムと機能
Windows live Essentials 2011を選択すると「すべてのWindows Liveプログラムの修復」と表示されますので実行してみて下さい。

書込番号:14840908

ナイスクチコミ!1


スレ主 旅@さん
クチコミ投稿数:36件

2012/08/03 10:44(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

結局はお教え頂いた項目につきまして2週間近く試行錯誤やってみましたがダメ、
すべてはじかれました。
で、購入先の量販店へ出向いて2日間、担当者にあれこれ操作していただきましたが
修復不能。
これまで何千台も販売実績のあるベテラン営業マンの彼でさえ、
「こんなの初めて!」と困惑しており、最後の手段としてWindowslivemaiは諦めてWindowsmail.exeを入れました。

今はこれで十分、
みなさんのご親切に感謝申し上げます。

書込番号:14890321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデル
東芝

REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング