『PC2台で同時に無線LANでネット接続可能?』のクチコミ掲示板

2012年 2月25日 発売

REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルの価格比較
  • REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルのレビュー
  • REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルのクチコミ
  • REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルの画像・動画
  • REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルのオークション

REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 2月25日

  • REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルの価格比較
  • REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルのレビュー
  • REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルのクチコミ
  • REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルの画像・動画
  • REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデル

『PC2台で同時に無線LANでネット接続可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルを新規書き込みREGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PC2台で同時に無線LANでネット接続可能?

2012/05/27 00:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデル

クチコミ投稿数:14件

現在、東芝の「T551/58CW」
http://www3.toshiba.co.jp/pc/catalog/dynabook/110516t551/spec.htm

とバッファロのエアステーション
http://buffalo.jp/products/catalog/network/whr-g/

を使用して、インターネット等しています。

その環境で本機種「D731/T7ER」を買い足すことを検討しております。


ネット接続のことはあまり詳しくないので初歩的かもしれませんが、
2台同時使用で両方ともネット接続ってできるのですか?

書込番号:14609400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2012/05/27 01:09(1年以上前)

家電では初心者さん、こんばんは。

問題ないです。できますよ。

今お使いのT551/58CWと同じように、買い足したD731/T7ERに設定してあげればOK!

書込番号:14609435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/05/27 01:16(1年以上前)

可能。

書込番号:14609463

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/05/27 01:37(1年以上前)

理論上はそのバッファローのエアステーションに253台まで繋げることは可能です。
253台同時にネットするとたぶんエアステーションが処理不能になるとは思いますが・・・

エアステーションの有線部分は4ポートしかないので、有線で増やす場合はネットワークハブを別途購入下さい。
ホームセンターで680円とかで売ってます。LANケーブルは100円ショップでも買えます。
電気コードみたいな感じでタコ足配線で構いません。電気コードと違って危なくないのでタコ足で問題ないです。
途中のネットワークハブは1台とカウントされないので、テレビ・レコーダ・プレーヤ・PCなどを機器の方を1台とカウントします。

ネットワークハブ
http://kakaku.com/specsearch/0074/

書込番号:14609509

Goodアンサーナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27999件Goodアンサー獲得:2467件

2012/05/27 05:33(1年以上前)

kokonoe_h さんの説明に追加!
バッファロのエアステーションWHR-Gには,有線で4台まで接続できます。
従って,PC 2台だけなら有線でも(無線でも)ネットワークハブの追加購入は不要です。

書込番号:14609762

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/05/27 11:24(1年以上前)

そうですね。良く読んでませんでした。
有線は4台までは標準で使用可能です。
無線は同時ですと8台くらいまでが限度かと思います。

書込番号:14610688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/05/27 12:00(1年以上前)

みなさんご親切に教えていただき、ありがとうございます!
感謝感謝です!

書込番号:14610810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7から8.1にしたいのですが 14 2018/05/20 13:59:38
キーボードが破損! 0 2015/05/09 18:27:04
無線キーボードを変えたいが 4 2013/01/02 14:32:14
録画したテレビ番組を持ち出す方法は? 0 2012/08/11 15:25:14
サラウンドスピーカーに接続したい。 4 2012/08/11 15:05:53
東芝の対応は最悪でした 7 2012/08/01 7:22:16
お得情報!! 0 2012/07/04 17:09:44
ワイヤレスキーボードの電池の持ちについて 3 2012/06/24 6:09:28
D732と… 4 2012/06/11 18:43:51
FAX 4 2012/06/10 12:10:48

「東芝 > REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデル」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデル
東芝

REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月25日

REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング