『初期設定』のクチコミ掲示板

2012年 2月16日 発売

VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クランベリーレッド] 発売日:2012年 2月16日

  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデル

『初期設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初期設定

2012/07/03 16:31(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデル

スレ主 machimaoさん
クチコミ投稿数:4件

量販店で購入しようか価格COMを参考にNETで購入しようか迷ています。
先日、量販店行ってきました。「購入する際には初期設定(15000円)をしますか?今のパソコンは素人では設定は無理ですよ」と言われました。
確かに素人ですが、そうなると普通の人はNETではパソコンが買えない事になってしまいます。
NETで購入しても自分で初期設定は大丈夫なものでしょうか?それとも知識がなければ量販店で購入したほうが無難でしょうか。
以前DELLを購入したときには問題なかったのですが…。

書込番号:14757887

ナイスクチコミ!1


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/07/03 16:38(1年以上前)

> 以前DELLを購入したときには問題なかったのですが…。

だったら問題無いですよ。
初期設定なんて、普通の人でしたら自分で出来ますよ。

書込番号:14757902

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2012/07/03 16:54(1年以上前)

むしろ逆で
量販店のお金稼ぎです。

今のパソコンの方が
ネットワークを組むのを含めて
簡単です。
※説明書を良く読めばですが・・・

書込番号:14757946

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/07/03 17:00(1年以上前)

今も昔も取扱説明書などを見ながら誰でも出来るようになってると思いますー
一つ、リカバリーディスクの作成などする事は増えてはいます。

説明書やガイドブックなどがPDFやメーカーからダウンロードするなど
簡素化されてる部分はありますね。
ですが難しいとまでは思いません。

薄利多売の量販店の格好の商品なのでしょう。
そのお金をかけるならメーカー延長保証にでも入った方が得策だと思います。
(ネット購入でも後から加入できるはずです。今もやってればw)

書込番号:14757967

Goodアンサーナイスクチコミ!3


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/07/03 17:05(1年以上前)

NEC延長保証サービスは以下を参照

http://www.necdirect.jp/navigate/direct/info/product/warranty/03/customize/index.html

書込番号:14757979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/03 17:14(1年以上前)

@同じ様な脅し?文句を言われたと言う書込みがありました。


価格.com - 『初期設定・・』 NEC LaVie L LL750/ES6R PC-LL750ES6R [クリスタルレッド] のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251190/SortID=13488530/


Aクチコミに投稿できているのですから能力的な問題は無さそうです。


B分からない時は、メーカのサポートを利用しましょう。

書込番号:14758001

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 machimaoさん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/03 17:42(1年以上前)

皆さん、早々ありがとうございます。
型落ちフリークさんの回答にあったように、

「店員さんに「設定の順番を間違えたりすると、フリーズしてしまったり、出来なかったからと持ってこられる方もいますが、その時には中がぐちゃぐちゃになっていたりするので、購入の時に申し込みをすすめています。」と言われました」…。

まったく同じ事を同じ量販店で言われました。また、リカバリーディスクも必要です。こちらは5000円追加ですとも…。

皆さんの助言のおかげで安心して価格COMから購入できそうです。
本当にありがとうございました。皆さんに「Goodアンサー」です。

書込番号:14758124

ナイスクチコミ!1


スレ主 machimaoさん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/04 12:12(1年以上前)

皆さんに「Goodアンサー」と言いましたが、3つしか出来ませんでした。ごめんなさい、何も知らなくて…。でも皆さんに感謝です。

書込番号:14761646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/07 19:09(1年以上前)

初期設定をするのは大変です。
でも、自分ですることで勉強になります。
以前より設定するのに時間もかからず、スムーズにできるようにメーカーも考えてくれています。

面倒で、ある程度の時間がかかりますが、お金もかからずパソコンに詳しくなるチャンスですので、是非自分でされることをお勧めします。

先日、大学生になる娘が初めて自分のパソコンを買ったのですが、自分でさせてみました。
初めての設定でしたが、私にアドバイスを求めることなく、一人できちんとしていましたよ。

動いた時の感動も味わえますし、一度チャレンジしてみてください。

書込番号:14776581

ナイスクチコミ!1


スレ主 machimaoさん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/08 19:20(1年以上前)

トシヤンクンさん
アドバイスありがとうございました。
皆様のアドバイスのもと、購入した後に自分で設定してみました。まったく全然簡単にできました。あの量販店の話は何だったのでしょうか。
これから購入を考えてる素人諸君、こちらの方々のアドバイスを信じてチャレンジしてみて下さい。きっとうまくいきますよ!!!

量販店にも親切な方もいると思いますが、それだけが残念でなりませんし、今後の購入も考えてしまいました。

書込番号:14781236

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング