『MSオフィスなしの機種について』のクチコミ掲示板

2012年 2月16日 発売

VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クランベリーレッド] 発売日:2012年 2月16日

  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデル

『MSオフィスなしの機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

MSオフィスなしの機種について

2012/07/06 13:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデル

クチコミ投稿数:21件

良くわからなくて質問ですが、某通販会社から当機種を購入したのですが、MSオフィスが使えず(別のEOoffice)を使うものが送られてきました。こういうことはありなのでしょうか?
また、対応策はないのでしょうか?

書込番号:14770821

ナイスクチコミ!0


返信する
RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2012/07/06 13:50(1年以上前)

何処で購入されたのか知りませんが、Office無しの但し書きがなくOffice搭載製品から
Officeを抜き取る事は考えられません。
(違法行為です。)
その会社のHPかチラシかに但し書きがないか又は製品の型番が合っているかよく確認してみて
ください。

書込番号:14770895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/06 14:23(1年以上前)

相談しましょう。


全国の消費生活センター等_国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/

書込番号:14770992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2012/07/06 15:07(1年以上前)

別のEOofficeって何の事でしょうね。
付いてるはずの物が付いて無いのなら購入店にまずは問い合わせましょう。

書込番号:14771128

ナイスクチコミ!0


tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2012/07/06 15:09(1年以上前)

通販会社の販売専用にカスタマイズされている機種ですかね。

購入先の通販会社が分からないので、憶測でしか言えないのですが、
型番に違いがあったり、仕様に記載されていると思います。
再度、確認されてみては?

書込番号:14771137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/07/06 15:48(1年以上前)

>MSオフィスが使えず(別のEOoffice)を使うものが送られてきました。
使えないとは、どういう状況ですか?
Officeがインストールされていなかったのか、それとも入っているが起動が出来ないのか。

>こういうことはありなのでしょうか?
無しですね。
初期不良で、交換が普通かと。

書込番号:14771285

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2012/07/06 16:39(1年以上前)

綾瀬 ちかくさんの購入された型番は、「VN770/GS6R PC-VN770GS6R」そのものですか?
どこかに「-Z」とか「XX」とか変な型番はついていませんか?
何かの特別モデルの可能性があります。

注文時の広告とか、納品書とか、説明書の内容物確認などにMS Officeの記載はありますか?

どこかに勘違いがあるか、何らかの再生モデルでオープンオフィス付属だったりしませんか?

なんにせよ、今回のようなことは、わたくしたちにお聞きいただいても何の解決にもなりません。
早急に購入先にお問い合わせいただくのが吉と考えます。
んでもって、どうだったのかをご報告いただければ幸いです。

書込番号:14771468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/06 16:58(1年以上前)

思い思いに意見を述べれば好いと思いますけど。
それに対してコメントが付いて、時には問題解決のヒントになったり、自分の考えをまとめたり、そういった場でしょ。
また、「スレ主」の意向を尊重するのは礼儀でしょう。


「口頭でのコミュニケーション」の略

口コミ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F

書込番号:14771531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/06 17:02(1年以上前)

私もこの機種を購入しようか迷っていて色々探していたところ、お値段が安いと思ったら「MSoffice」が入っているのではなく、それと互換性のある「EIoffice」というものが入っている機種でした。
そのショップでは「EI OFFICE2010 (MSオフィス2010対応版)※Office入替商品」と明記されていました。
購入した際に「MSoffice」と書いてあるのに別のofficeが入っていたのなら詐欺だと思います。
購入したお店に確認されたら良いと思われます。

書込番号:14771542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/06 17:45(1年以上前)

広告などの表示が妥当かも、一般消費者には判断がむつかしい。
そのための「消費生活センター」「国民生活センター」だから、不審だと思えば確かめれば好い。
良好な商慣行が形成されれば経済活動にもプラスだ。


「消費者基本法
(昭和四十三年五月三十日法律第七十八号)

最終改正:平成二一年六月五日法律第四九号
第二章 基本的施策
(広告その他の表示の適正化等)
第十五条  国は、消費者が商品の購入若しくは使用又は役務の利用に際しその選択等を誤ることがないようにするため、商品及び役務について、品質等に関する広告その他の表示に関する制度を整備し、虚偽又は誇大な広告その他の表示を規制する等必要な施策を講ずるものとする。 」
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S43/S43HO078.html#1000000000002000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000

全国の消費生活センター等_国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/

書込番号:14771663

ナイスクチコミ!0


MyFriendさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件 VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのオーナーVALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルの満足度4

2012/07/06 23:14(1年以上前)

私も別のサイトで、MS-Officeは付属しているはずなのに、「出荷の際に抜き取るために一度
開封します。希望の方は12,000円追加」という売り方をしているのを何回か見かけました。
スレ主さんが購入したときは、このような記載がどこかにあったのでは?
要らない人には安く買えていいのかも知れませんが、別の人にOfficeを単品で売るわけです
よね。これって、MSのライセンス違反じゃないのかと疑問に思いました。

書込番号:14773141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/07 19:01(1年以上前)

私も安いので「EI OFFICE2010 」の入っているものをつい注文してしました。
でも、よく考えてみたら、「MS-Office」でなければ互換性の点で困ることもあるかと思い、キャンセルさせていただきました。
どの程度違うのか、使い勝手はどうなのかは分かりませんが、やはり本物?がいいのではないでしょうか。

その店も、本物のオフィスではないことを商品ページでうたっていますので、間違えて買ってしまったということは受け付けてもらえないと思います。返品できないとしたら、そのまま使うしかないのではないでしょうか。

個人的にはそれほど劣るものではないと思うのですが、やはり他の(本物の入っているパソコンのことです)パソコンを触った時に違和感はあるでしょうね。

そんな製品が流通していることに驚きますよね。

書込番号:14776558

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング