『販売中止ですか?』のクチコミ掲示板

2012年 5月29日 発売

VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2012年 5月29日

  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル

『販売中止ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

販売中止ですか?

2012/08/25 10:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル

クチコミ投稿数:4件

昨日、家の近くの電気屋さんでパソコンコーナーをみていたら
NECのデスクトップパソコンが全部入荷未定で予約受付中になってました。

お店の店員さんに聞いたら、不良品が混ざってあるらしくて
在庫をメーカー返品して、再納品は未定とのことでした。
でもノートパソコンは何もなってなかったです。

2週間前にパソコン買っちゃってるんですけど、どなたか知ってますか?

実際に不良品の可能性があるならお店で交換できますか?

書込番号:14978501

ナイスクチコミ!0


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1378件Goodアンサー獲得:181件

2012/08/25 11:25(1年以上前)

>2週間前にパソコン買っちゃってるんですけど、どなたか知ってますか?
>実際に不良品の可能性があるならお店で交換できますか?

そりゃできますよ、ちゃんとレシートや保証書があれば。

本当に不具合があるならお店じゃなくて直接メーカーに送って

対応してもらった方が手間が省けるとは思いますが

長期保障等が絡んでいる場合は割愛します。

書込番号:14978606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/08/25 12:01(1年以上前)

これの事かな?
http://121ware.com/navigate/support/info/20120822/

心配なら、121コンタクトセンターで確認を
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1

書込番号:14978723

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2012/08/25 12:05(1年以上前)

simeo-nさん

返信ありがとうございます。レシートは保管してあります。


NECのホームページをみると8月22日から一部のテレビが見れなくなるという
お詫び文とアップデートが出てました。
不良の内容がよくわからないのでメーカーに聞いてみます。

ありがとうございました。

書込番号:14978736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/08/25 12:11(1年以上前)

オジーンさん

返信ありがとうございます。
メーカーに聞いてみます。


でも買ってすぐに不良発覚だとショックですよ〜(T_T)

書込番号:14978755

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/26 02:15(1年以上前)

不良じゃないですよ
単なるソフトのバグですから

機械的には何も壊れてないから気にせず使ってればいいと思います

ただ、、アップデートモジュールの適用だけはやってくださいね
動作が遅くなってからだとまた探したりするの面倒ですからw

書込番号:14981601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/08/26 09:38(1年以上前)

みなさん、ご返信ありがとうございます。

メーカー返品ができるとのことで、昨日返品しました。
それで迷っていた富士通のFMVF56HDBに変更しました。
NECでも今回の件がなければ、満足してましたが、、、
CPU性能とテレビ機能のアップ分があるので2,000円の追加出費でした。
新しいパソコンで書き込んでます。
ノートパソコンはNECなので、使い比べてみます。



書込番号:14982296

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月29日

VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング