VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2012年 5月29日



デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル
本機を買って、Windows8の優待(1500円)、Officeの無料アップグレードを受けて使いたいと思っています。今がチャンスかなぁと思いまして・・・
メーカーに問い合わせると、担当者が悪いのか?Windows8搭載パソコン(秋バージョン)を買ってください・・・と・・・だいぶ、金額が違いますのでできればお得に買いたいです。
ドライバーが無いとか、搭載機器機器(SDカードスロットなど)が、うまく動かないなどがあるのでしょうか?
既に利用されている方、おられましたらお願いします。
書込番号:15240377
 1点
1点

Windows 7 を買うか迷っています。
ハードの違い:キーボードが違う
ソフトの違い:Windows XP に対応しない。
       Windows 7 より使いにくいかもしれない。
かなと迷っています。
気になるのは、1500円でのアップグレード購入した際、それがずっと使えるかです。
おそらく、Windows 8 がサポートされている間は、対応してくれると信じたい。
書込番号:15240701
 0点
0点

「Windows 8」(ドライバ集)導入ガイドを適用すればアップグレードは可能ですよ。
NECサポート Windows8へのアップグレード
http://121ware.com/win8-upgrade/
書込番号:15240966

 3点
3点

http://121ware.com/win8/
アップグレード対象商品
http://121ware.com/navigate/support/win8/upgrade/pclist/index.html#pagetop
Officeの無料アップグレードは?
書込番号:15241036
 2点
2点

こんばんは、返信ありがとうございます。
カラスの目さん、やっぱりリスクはあるようですが、対応機種なのでなんとかなる、致命的な動作不良はなさそうですね。
あさりせんべいさん、情報ありがとうございます。1200円でWindows 8 Proが、簡単にゲットできるんですね。
購買意欲が、湧いてきました。何せ、Windows8搭載というだけで、2倍以上20万ですもの。
オジーンさん、こんばんは。対象機種でよかったです。
Office2013は、2013年第1四半期らしいですが、無償でアップグレードできますね。
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013offer/default.aspx
またまた、購買意欲がわいてきました。
でも、良く読んでみると、タッチパッドや横スクロールマウスなど、それなりにWindows8が快適に使える装備にしてるんですね。個別に買ったほうが安そうですが、どうでしょう・・・
後、これも気になっています。TV視聴の制限や装備や保守(東芝3年保障)など条件、研究してみます。
http://toshibadirect.jp/c/ckk-d71fw/
書込番号:15242769
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   内臓WEBカメラの電源? | 2 | 2020/05/04 12:52:36 | 
|   時々、ディスプレーが真っ黒になります。 | 1 | 2016/05/30 11:09:24 | 
|   教えて下さい。Windows10アップデートについて | 13 | 2016/06/28 15:37:58 | 
|   パソコンの動作 | 4 | 2013/06/04 19:51:04 | 
|   インターネットの速度 | 7 | 2013/06/04 20:21:01 | 
|   液晶交換について | 8 | 2013/05/27 18:49:08 | 
|   盗難防止ワイヤーについて | 1 | 2013/05/19 16:35:33 | 
|   Adobe PhotoShop Elements 2.0 を使いたい。 | 5 | 2013/03/03 0:41:51 | 
|   REGZA D712と迷っています | 10 | 2013/02/25 0:10:40 | 
|   パソコン | 3 | 2013/04/09 21:49:39 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 

![VALUESTAR N VN770/HS6R PC-VN770HS6R [クランベリーレッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000372149.jpg)
![VALUESTAR N VN770/HS6W PC-VN770HS6W [ファインホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000372147.jpg)
![VALUESTAR N VN770/HS6B PC-VN770HS6B [ファインブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000372148.jpg)





 
















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 







 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


