『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3610QM( Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのオークション

FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 5月17日

  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました

2012/08/25 08:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル

クチコミ投稿数:1件

カタログを見てNECのVN770HS6Bか富士通のF56HDで迷ってましたが、
NECが古いタイプのCPUなのとほとんど同じ価格でクイックテレビ(ぱっと見テレビ)が
ついてたのでこの機種にしました。
132,800円でポイント13%と粗品系おまけ付きでした。


デザインもちょっとテレビっぽいので気にいってます。
同じようなデザインのSonyも迷いましたが、
「この夏のデスクトップは富士通が一番ですよ」
という店員さんの一言に押されて・・・買いました^^;


確かにテレビは便利!フルハイビジョンだし。
ほんとにすぐ画面が映ります。使っている液晶テレビよりはやい!!
しばらく使って、また書き込みしますね

書込番号:14978096

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/08/25 17:07(1年以上前)

私も、欲しいので感想おねがいします。

書込番号:14979621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/08/26 07:52(1年以上前)

この、FH77/HDと東芝の直販モデル21.5型と機能はあまりわからないし、どっちにしようか大変迷ってます東芝と富士通どちらのメーカーがお勧めですか詳しい方ご意見お願いします。

書込番号:14982016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/08/26 12:02(1年以上前)

ゆうくじらさん、こんにちは。

電話サポートを活用したいのなら東芝ですね。
http://dynabook.com/assistpc/beginner/support/tel.htm

「電話サポートがなくてもOK!」であればどちらでも。
ちなみに、富士通の電話無料サポートは購入後1年のみとなります。
下記リンクも参照してくださいね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14942214/#14944021

書込番号:14982750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/09/17 23:05(1年以上前)

FM-FH56HとD732-T7EWどちらを購入しようか迷っています。どなたか、おススメのポイント、教えてくださ〜い

書込番号:15081637

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FH56/HDのリモコンを購入したく探しています。 1 2018/06/03 21:25:09
購入を考えています 10 2013/01/27 8:58:21
これは同じ商品ですか?? 4 2013/01/06 11:40:26
送料込で96800円でした。 6 2013/01/04 20:52:31
使用感 4 2012/11/16 22:49:24
価格上昇?? 4 2012/08/27 21:11:32
買ってからわかった良いところ 0 2012/08/26 10:00:00
買いました 4 2012/09/17 23:05:55

「富士通 > FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル
富士通

FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月17日

FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング