『購入を考えています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3610QM( Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのオークション

FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 5月17日

  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル

『購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えています

2013/01/23 11:38(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル

クチコミ投稿数:11件

8年ほど使用した富士通の一体型XPパソコンの買い換えを考えておりまして
当該機種と価格的に同程度のNECのVALUESTAR W VW770/HS6B、東芝のREGZA PC D732 D732/T7FB
の3機種のどれかにしようと思っていますがあまりPCに詳しくないので違いやメリットがよく分かりませんのでアドバイスをお願いいたします!

書込番号:15659010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/01/23 13:20(1年以上前)

VALUESTAR W VW770/HS6B PC-VW770HS6B はCPUが一世代古い電話サポート無料で受けれて安心
FMV ESPRIMO FH56/HD FMVF56HDとREGZA PC D732 D732/T7FB PD732T7FBFB
はCPUが同じだけどFMVは画面が小さい

この価格差なら東芝を推したいかな

あと一体型PCは故障すると自分で修理できないことが多いので
メーカー独自で延長保証に入れる東芝がお勧め

基本的にサポートは3社ともにまともですが
ご参考までに

書込番号:15659389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2013/01/23 13:21(1年以上前)

うーん。結構、拮抗しているというか・・・なかなかいい勝負で決定打が無いというか・・・
以下、私見、もしくは独断と偏見。
3機共通して言えるのは、ある程度お値段のかかるPCだけあって
CPU、GPU(グラフィック)、メモリとも、それなりに高性能。
8年前のPCと比べたら、「え!?」と声が出てしまうぐらいのギャップ。
但し、敢えて優劣をつけるならNECだけが微妙に遅い。
しかし、遅いとは言っても最新の3Dゲームをするつもりが無いなら誤差の範囲内。
(そもそも最新の3Dゲームするなら3機ともGPUが弱い)
ディスプレイは富士通が狭い。しかしこれも誤差の範囲内。
HDDは東芝、富士通が2TB。NECのみ3TB。当然大きい方がいいが、
ホームビデオとか地デジを録画とか考えると結局は外付けHDDを用意する可能性がある。
だからこれもある意味誤差の範囲内。SSDは全て無。SSD増設とか・・・多分無理そう。
OSは全てwin7 HP 64bit。OFFICE共通。

ここまで拮抗してきたら、お店の送料とか、メーカーの好き嫌いとか
そういうPCそのものではない部分で決まると思いますよ。
私なら・・・うーん・・・NEC。

書込番号:15659394

ナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/23 16:50(1年以上前)

先ほどのは消されてしまったのでもう一度私見を書いておきますね。

私のお勧めはFMVF56HDですね。
理由は用途に見合ったパネルが使われているからです。
NECもIPSパネルですがCPUの世代が古いなので弱いかなと。
東芝はTNっぽいので個人的には論外。

それと用途を書いてください。
オーバースペックならばCPUのランクを下げればIPSパネルに大画面もいけるでしょう。
それに安くなるでしょうし。

書込番号:15660040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/01/23 18:35(1年以上前)

みなさんのありがたいアドバイスに感謝いたします!
PCの用途としてはインターネットや写真の保管とホームビデオで撮った映像をBDに焼けたらいいかなと思っています。たいしたことはやっておりませんのでここまでのスペックのPCは必要ないんでしょうか?

書込番号:15660384

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/23 19:41(1年以上前)

ホームビデオの編集作業が一番パワーが必要ですね。
頻度や気が長い方なのかで変わってきますね。
頻度が少なければ下位のCore i5でもこなせます。
5000円差で23インチがありますけど高いですかね。
http://kakaku.com/item/J0000003682/

ちょっと調べたところ一体型の下位モデルでIPSパネルはなかなかないみたいです。
なので妥協しないで買っちゃう方がいいかもしれませんね。



書込番号:15660665

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/01/24 09:03(1年以上前)

ありがとうございました!
FMVのこの機種と23インチの機種で検討して決めたいと思います。

書込番号:15663086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2013/01/25 11:15(1年以上前)

VAIO Lシリーズがオススメです。
SONYオリジナルの超解像エンジンが搭載されているので、非常に画質がいいです。
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/L/index.html

書込番号:15667825

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2013/01/25 11:23(1年以上前)

だからさあ超解像エンジンの技術的な解説しなさいよ。
数式君。
いつもつまらない宣伝文句じゃだめだよ。

書込番号:15667847

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件

2013/01/25 17:57(1年以上前)

FMVF56HDは、量販店版として末尾にYがつく機種が紛れ込んで売られていますが、Yがつく機種は性能は同じだが、液晶パネルのみIPS液晶ではないので注意してください。

例えばルビーレッドならFMVF56HDRYとして売られてる店が紛れ込んでます。

書込番号:15669085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/01/27 08:58(1年以上前)

ありがとうございます!
そういう商品も存在するんですね?!
気をつけます!

書込番号:15676590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FH56/HDのリモコンを購入したく探しています。 1 2018/06/03 21:25:09
購入を考えています 10 2013/01/27 8:58:21
これは同じ商品ですか?? 4 2013/01/06 11:40:26
送料込で96800円でした。 6 2013/01/04 20:52:31
使用感 4 2012/11/16 22:49:24
価格上昇?? 4 2012/08/27 21:11:32
買ってからわかった良いところ 0 2012/08/26 10:00:00
買いました 4 2012/09/17 23:05:55

「富士通 > FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル
富士通

FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月17日

FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング