『視野角』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3610QM( Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルの価格比較
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのレビュー
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのクチコミ
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルの画像・動画
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのオークション

REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 5月25日

  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルの価格比較
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのレビュー
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのクチコミ
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルの画像・動画
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル

『視野角』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルを新規書き込みREGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

視野角

2012/05/21 20:28(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル

スレ主 花形満さん
クチコミ投稿数:12件

春モデル(731)を買ってあまりの視野角の狭さに後悔してるのですが・・

ほぼ真正面から見ないと暗くなったり色がイマイチになります。

8年ほど前にもノートPC東芝を買おうとしましたがあまりの視野角の狭さに止めてシャープを

買ったんですが、もう8年も経つから東芝も良くなってるだろうと思い

値段の安さにあまり液晶をよく見ずに買ってしまいました。




夏モデルは少しは良くなってるのでしょうか?

やはりIPS液晶搭載機種でないとダメなんでしょうかね?

書込番号:14589152

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/05/21 21:10(1年以上前)

視野角を気にするなら、IPSパネルでしょう。

書込番号:14589350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/05/21 21:16(1年以上前)

信者どもが来る前に間に合うか…
パネルそのもの変わったという情報も無いのでTNかも知れません。
視野角優先、テレビ機能搭載だと、やはりNECに軍配が上がるでしょうか。
録画番組のカット編集もあり、スピーカーもヤマハサウンド搭載、家電テレビを持って無いせいか力の入れようが違います。
恐らくセールスマンが擦り寄って来るかと思いますが、視野角を売りにしているもう一社がソニーVAIO L。
ただこちらはVAIO以外はゲーセン用筺体などに使われているOCB液晶。
描画速度向上と引き換えにちらつかせる事もしているので長時間の使用には目の疲れが気になります。
スピーカーも小さく編集機能も光学ディスクに書き出すとき不要チャプターを間引く、言うなればmake Believe edit。

書込番号:14589379

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/05/22 00:53(1年以上前)

>やはりIPS液晶搭載機種でないとダメなんでしょうかね?
そうなると思いますy
TNパネルは、昔に比べると視野角は広がりましたが、モノによります。まだまだ狭いモノもありますし、IPSパネルには勝てませんね。

また、8年が経ち必ずしも良くなっているとは限りません。年々、価格競争が厳しく低価格を求めるがゆえに、コストを下げると品質にも直結しますから。
IPSパネル採用の液晶が、安価になりメーカーPCでも採用が増えるかと思ったのですが、思ったほど多くはないです。

書込番号:14590483

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/05/22 10:55(1年以上前)

コストダウンのために粗悪な液晶を載せてくるメーカーは困ったものですね。
ちゃんと実物を見て買うか、私に購入相談をしてくれたら、良い機種を提案できたのに、残念です。
ディスプレイの視野角が広い機種としては、VAIO Lシリーズがお薦めですね。
VAIOは基本スペックも高く、付属ソフトウェアも充実していて、デザインも良いです。
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/L/index.html

書込番号:14591455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/05/22 11:17(1年以上前)

>コストダウンのために粗悪な液晶を載せてくるメーカーは困ったものですね。
>ちゃんと実物を見て買うか、私に購入相談をしてくれたら、良い機種を提案できたのに、残念です。
一番こまるのは、コストダウンもできず、産業廃棄物を作り続けるクソニー

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000062557/SortID=10383960/ImageID=465334/

こんな写真を上げてるお前の節穴の目で何がわかる?
だいたい君は布団のなかで児童ポルノまがいのDVD見てるだけなんだから
広角視野の違いってわかるの?
カタログスペックの話なら、君に聞くまでも無いのですが

書込番号:14591505

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/05/22 12:32(1年以上前)

>私に購入相談をしてくれたら、良い機種を提案できたのに、残念です。
先読み大当り、やはり食いついて来ましたか…
サービス、サポートについてもソニーは仕様、自己責任の一言で「消える保障」を投げて来る。
こうなると個人対企業の対決、そう簡単には打ち返せ無い。
更に長期、ワイド保障は直販のソニーストア購入でしか付けられない。
つまり、量販店購入ユーザーは蚊帳の外の外様扱い。
NECだとどこで買っても加入できる(当然店頭モデルでも)ロング、ワイド保障あり。
ちなみに東芝にも、ロング保障があるし、こちらはメーカー修理時にも延長保障に加入するチャンスがある。

書込番号:14591701

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/05/22 12:38(1年以上前)

>私に購入相談をしてくれたら、良い機種を提案できたのに、残念です。

ハァ?どうせVAIOしか提案しないだろ?E=mc^2(敬称略)。

花形満さん、下記のレビューを見ればE=mc^2(敬称略)のいい加減さがわかります。
(重量級のノートPCに「携帯性・ 5 バッテリ・ 5」はどう見ても可笑しい)
http://review.kakaku.com/review/K0000234569/ReviewCD=409684/

書込番号:14591727

ナイスクチコミ!3


GOROHKOHさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/22 20:31(1年以上前)

E=mc^2(敬称略)は、おすすめのパソコンはすべてVAIOだけの人です。
この人の書き込みはあまり当てにしないほうが、正解ですよ。

書込番号:14593227

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/05/23 12:37(1年以上前)

>携帯性・ 5 バッテリ・ 5」はどう見ても可笑しい

いや、寝床に持ち込めればいいので携帯性はこれで十分なんですよ。
電池はこれくらいの駆動時間では「ちと、早くね?」と
思いますが、十分気持ちよくなれるんでしょうね。

書込番号:14595708

ナイスクチコミ!1


スレ主 花形満さん
クチコミ投稿数:12件

2012/05/23 20:24(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。

昔よりパソコンもかなり安くなり

処理速度とかは問題なく速いですが

コストを下げる為、液晶はIPS非搭載で質感もイマイチなPCが多いですね。

昔だとこのクラスのパソコンは30万前後しましたから

今の価格だと仕方ないことなのかもしれません。

書込番号:14596953

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2012/05/23 22:58(1年以上前)

単売ディスプレイだと、15,000円ぐらいからIPS液晶機が買える。

書込番号:14597677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10へアップグレード 16 2021/08/09 12:13:28
GTX1080に交換 2 2019/01/09 20:05:19
GTX1070が動いた!!! 11 2017/06/07 4:48:26
GeForce7600GSが動いた。 0 2017/06/02 4:04:42
SSD 4 2021/06/16 7:35:05
DLNA 1.5には対応しているのでしょうか? 4 2013/03/10 13:55:21
画面が明るすぎる 5 2019/07/08 18:40:30
何が原因なのでしょうか? 2 2012/12/18 23:12:15
画面がやわらかい?? 3 2012/10/23 12:17:12
本体右側から音がする 2 2012/10/21 6:27:32

「東芝 > REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル
東芝

REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング