『pcに映す方法』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3610QM( Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルの価格比較
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのレビュー
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのクチコミ
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルの画像・動画
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのオークション

REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 5月25日

  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルの価格比較
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのレビュー
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのクチコミ
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルの画像・動画
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル

『pcに映す方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルを新規書き込みREGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

pcに映す方法

2012/08/03 00:56(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル

クチコミ投稿数:28件

今このパソコンを使ってps3をやってます。しかし入力切り替えでHDMIに切り替えてしてるんですが、Skypeしながらしたいんでpcのデスクに写るようにしたいんですが、どうしたら良いでしょうか?必要なものなどあったら教えてください。

書込番号:14889383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/03 01:07(1年以上前)

多分同時に写すことは不可能では?
PS3をするなら横にディスプレイを置いてやったほうが効率いいと思いますよ。
ですので、僕はディスプレイを購入することがいいと思います。

書込番号:14889418

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/08/03 01:09(1年以上前)

追記で、すみません<(_ _)>
ニコ動で生放送したいんでpc画面にだせるのかなとおもったんです。

書込番号:14889424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/03 01:18(1年以上前)

REGZA PC D732の液晶モニターをPS3用として使って、その画面にSkypeの画面も表示したいんでしょうか?

その場合は不可能なので、逆のパターンでREGZA PC D732の液晶モニターをパソコンの画面として使ってSkypeを表示しながら、Intensity ShuttleでUSB3.0からPS3の画面をキャプチャしてデスクトップの画面の中でPS3をする事は可能です。

Intensity Shuttle
USB3.0接続に対応したビデオキャプチャーユニット
http://kakaku.com/item/K0000136348/

書込番号:14889443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/03 01:23(1年以上前)

>>『Media Express』でのキャプチャーは成功したので、続いては生配信でよく使用されるAdobe社>>の『Flash Live Media Encoder』を用いて配信のための準備に進んでいこうと思う。
>>http://getnews.jp/archives/167639

Intensity Shuttleでキャプチャしてニコ生で生放送は可能ですが、自分はニコ生はしないのであとは頑張ってください!

書込番号:14889454

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/08/03 01:23(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます<(_ _)>
pcの画面にps3を映したかったんです。言葉が足りずすみません。
これを買えばpcの画面にps3を映すことができるんですか?遅延もやはり少しはあるんでしょうか?

書込番号:14889457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:33件

2012/08/03 01:31(1年以上前)

ここに詳しく書いてあります

http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/29.html

書込番号:14889468

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/03 01:33(1年以上前)

>>Intensity シリーズ まとめwiki
>>http://www13.atwiki.jp/bmd_intensity/pages/31.html
>>
>>スルー出力に遅延はある?(win/mac)
>>ほぼなし。2〜4フレームくらい?
>>ゲームとかで気になるならHDMI分配器等で対策

ほぼ無いか微妙に遅延する場合もあるようです。
USB3.0は高速なので遅延が少なくとも抑えられているのではと思います。
たぶん、遅延が・・・ と聞かれると思ったので低速なUSB2.0ではなくUSB3.0のIntensity Shuttleの方を書きました。
中で処理しているので0では無さそうですね。

書込番号:14889472

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/03 01:35(1年以上前)

この手は道具が必要なので少々出費が必要です。

書込番号:14889475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/08/03 01:43(1年以上前)

くいな  やんばるさん
kokonoe_hさん
いろいろありがとうございます(≧▽≦)
買うのはちょっと値が張るのでもう少し検討してみますね

書込番号:14889494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10へアップグレード 16 2021/08/09 12:13:28
GTX1080に交換 2 2019/01/09 20:05:19
GTX1070が動いた!!! 11 2017/06/07 4:48:26
GeForce7600GSが動いた。 0 2017/06/02 4:04:42
SSD 4 2021/06/16 7:35:05
DLNA 1.5には対応しているのでしょうか? 4 2013/03/10 13:55:21
画面が明るすぎる 5 2019/07/08 18:40:30
何が原因なのでしょうか? 2 2012/12/18 23:12:15
画面がやわらかい?? 3 2012/10/23 12:17:12
本体右側から音がする 2 2012/10/21 6:27:32

「東芝 > REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル
東芝

REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング