『わかりませんorz』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3610QM( Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルの価格比較
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのレビュー
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのクチコミ
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルの画像・動画
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのオークション

REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 5月25日

  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルの価格比較
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのレビュー
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのクチコミ
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルの画像・動画
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル

『わかりませんorz』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルを新規書き込みREGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

わかりませんorz

2012/08/08 02:43(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル

クチコミ投稿数:28件

変な質問なんですが、このpcはグラフィックカードは付いてないんでしょうか(^^;)

書込番号:14908891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/08 02:58(1年以上前)

グラフィックカードはついていません。
CPUの中に搭載されてる内蔵グラフィックを利用して画面出力しています。
簡単に言うとオンボードのようなものですね。
ちなみにグラボの増設も不可です。

書込番号:14908910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/08/08 03:01(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。ということはほとんどゲームできないんでしょうか(^◇^;)どの程度のゲームまで、できるんでしょうか?(AVAなど)

書込番号:14908914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/08 03:07(1年以上前)

いや最近の内蔵グラフィックは性能が高いので、AVAもフルHDはきついでしょうが、設定を下げればそれなりに動きますよ。
しかし本格的にゲームをするのならばノートPC向けのパーツを搭載していることが多い液晶一体型はおすすめしませんね。

書込番号:14908920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/08/08 03:10(1年以上前)

そうですよね、でもすでに買ってしまった後のしまつ(T_T)次からは購入時はそこまで考えないとだめですねorz

書込番号:14908922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/08 03:18(1年以上前)

もう購入してしまいましたか。
今度購入するときは性能や拡張できるか、よく見て購入したほうがいいですよ。

HD4000搭載のD732ならネクソンやハンゲーム等の軽いゲームはひと通りできますよ。
AVAも快適とはいえませんが、それなりに出来ますので選択はそこまで悪くなかったと思います。
次回購入するときは、グラフィックボード増設等の拡張性の高いセパレートのデスクトップモデルを選びましょう!

書込番号:14908930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3143件

2012/08/08 06:59(1年以上前)

買ったんならやってみればいいんだよ。

基本無料が多いでしょ。

んで、レポートすべし。

書込番号:14909101

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10へアップグレード 16 2021/08/09 12:13:28
GTX1080に交換 2 2019/01/09 20:05:19
GTX1070が動いた!!! 11 2017/06/07 4:48:26
GeForce7600GSが動いた。 0 2017/06/02 4:04:42
SSD 4 2021/06/16 7:35:05
DLNA 1.5には対応しているのでしょうか? 4 2013/03/10 13:55:21
画面が明るすぎる 5 2019/07/08 18:40:30
何が原因なのでしょうか? 2 2012/12/18 23:12:15
画面がやわらかい?? 3 2012/10/23 12:17:12
本体右側から音がする 2 2012/10/21 6:27:32

「東芝 > REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル
東芝

REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング