デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24118FJ
購入して、地デジ用とBS用のカードを差し込もうとしたのですが、カチッとはいりません。赤い方はカチッと入るのですが、青い方が入りません
これは別にポロっと手で抜けるので、挿す必要はないのかな?
書込番号:15012873 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
B-CAS カードの事を言ってるのですか (゚ー゚)?
映像が見れてれば OK 。
書込番号:15016233
![]()
1点
自分のは逆です。
青いのはカチッとするのですが赤いのはただ入るだけです。
まぁsonyだから仕方ないですかね。
書込番号:15017954
![]()
1点
修理に出すほどでは、ないって感じかなー?
書込番号:15018749 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
家にあるテレビはB-CASカードの挿し込みが緩い感じですが問題無く見れてます。
なので地デジの番組が見れていれば問題無いと思いますよ。
書込番号:15021687
![]()
1点
ありがとうございます。
初期不良ってことで、返品できますが1〜2ヶ月
かかるって言うので、なんかシックリきませんが
いいにします〜
書込番号:15022658
0点
「SONY > VAIO Lシリーズ SVL24118FJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2013/05/13 19:59:30 | |
| 1 | 2013/01/19 12:30:06 | |
| 7 | 2013/01/18 23:10:42 | |
| 9 | 2012/11/15 16:05:39 | |
| 7 | 2012/10/28 23:17:26 | |
| 3 | 2012/10/17 2:55:28 | |
| 0 | 2012/10/12 7:24:45 | |
| 3 | 2012/10/01 20:39:57 | |
| 2 | 2012/09/16 22:27:59 | |
| 6 | 2012/09/14 16:01:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









