『この価格はどうですか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月 9日 発売

VAIO Lシリーズ SVL24118FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3610QM( Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 VAIO Lシリーズ SVL24118FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ SVL24118FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24118FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24118FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24118FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24118FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24118FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24118FJのオークション

VAIO Lシリーズ SVL24118FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 6月 9日

  • VAIO Lシリーズ SVL24118FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24118FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24118FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24118FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24118FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24118FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24118FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24118FJ

『この価格はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ SVL24118FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ SVL24118FJを新規書き込みVAIO Lシリーズ SVL24118FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

この価格はどうですか?

2012/09/13 13:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24118FJ

クチコミ投稿数:20件

ヤマダ電機にて

137,000円 ポイント12%

この価格なら買いですか?

書込番号:15059239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:67件

2012/09/13 14:17(1年以上前)

9/13 14:15現在の値段と比較しますと、ポイント差し引いた金額は安いと思います。

ところで長期保証が付けられる機種でしたか?

書込番号:15059309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/09/13 14:18(1年以上前)

お得だと思います。
個人的には絶対買わないけど
理由
  @ソニーのサポートが評判悪すぎる。一体型のPCの場合トラブルが
   発生した場合、自分でパーツ交換等ができない場合が多くサポート
   体制がしっかりしている東芝のメーカーが保証してくれる5年延長
   サポート等、使用期間中はある程度の保険が必要となる
  AソニーのPCは量販店で買うとメーカーの延長サポートに入れない
   ソニーストアで買えば、修理に出しても直ってないのに戻ってくる
   紙サポートが3年無料で付いてきます

自分は、基本アンチソニーですが、それを抜きにしてもソニーの一体型PC
は大変リスキーな買い物と思われます

あくまでも個人的見解です
ご参考までに
   

書込番号:15059314

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2012/09/13 18:13(1年以上前)

>ところで長期保証が付けられる機種でしたか?

購入価格の5%で5年間の長期保証に入れます。

なぜか、どんどん価格が上昇しているので、
購入しておいた方が良いかもと思ってきました。

書込番号:15060139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/14 04:30(1年以上前)

>どんどん価格が上昇している
価格コムのこと言ってるのなら、
再度下落すると思うな

書込番号:15062486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/09/14 13:54(1年以上前)

結局、上記価格 137,000円 ポイント12%で購入しました。

再度交渉しましたが、全く歯がたちませんでした。
ただ、おまけでDVD-R5枚とUSBフラッシュメモリーをいただきました。

携帯会員特典で購入額の1%のポイントが付き、
またポイントマシーンで2,000ポイント付いたので、

実質 117,190円 でした。

みなさん、いろいろとありがとうございました。

書込番号:15063811

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/09/14 16:01(1年以上前)

買取業者にそのまま持ち込むとソコソコの儲けが出るくらいの価格なら、買う。

書込番号:15064189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ SVL24118FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
立上りが遅すぎ? 12 2013/05/13 19:59:30
Windows8へのバージョンアップについて 1 2013/01/19 12:30:06
VPCL248FJ/W1との比較 7 2013/01/18 23:10:42
VAIO Lの液晶と高画質エンジンX-Realityの画質は? 9 2012/11/15 16:05:39
価格情報、アドバイスお願いします 7 2012/10/28 23:17:26
HDDのゴロゴロ音。 3 2012/10/17 2:55:28
編集ソフトについて 0 2012/10/12 7:24:45
アンテナの接続方法 3 2012/10/01 20:39:57
交渉結果 2 2012/09/16 22:27:59
この価格はどうですか? 6 2012/09/14 16:01:05

「SONY > VAIO Lシリーズ SVL24118FJ」のクチコミを見る(全 186件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ SVL24118FJ
SONY

VAIO Lシリーズ SVL24118FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 9日

VAIO Lシリーズ SVL24118FJをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング