『オーディオテクニカと迷っています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FX3Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション

HA-FX3XJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2011年 7月中旬

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション

『オーディオテクニカと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「HA-FX3X」のクチコミ掲示板に
HA-FX3Xを新規書き込みHA-FX3Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 オーディオテクニカと迷っています

2012/03/27 04:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX3X

スレ主 BOSS708さん
クチコミ投稿数:2件

オーディオテクニカのATH-CKS77や90Sとこちらのビクターの商品で迷っています!皆さんがオススメなのはどちらですか?
聴いているジャンルはR&Bやレゲエです!

書込番号:14352806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/03/27 12:29(1年以上前)

バランスが良いのはCKS90ですね しかし、この価格帯は競争が激しく他の選択肢も増えますね FX3Xはコンセプトが明確でC/P高いです 円高がなければ値段設定ももっと高いのでは? R&B、レゲエにも合うので今ならこれが一番の買得だと思います

書込番号:14353889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BOSS708さん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/28 04:13(1年以上前)

返信ありがとうございます!audio-technica ヘッドホンアンプ内蔵ワイヤレス(Bluetooth)ステレオレシーバーATPHA05BTLTDも買おうと思っているのですが相性とかってありますか?

書込番号:14357498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/03/28 12:22(1年以上前)

私は他の方法でBT使うのでなんとも言えませんが、相性というのはありますね 一般的には同じ会社の方が相性がいいと思います(という懸念かな?) しかし、このアンプなどは他社製品と使うことも想定してるでしょうね

書込番号:14358542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > HA-FX3X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonプライム会員限定ですが 0 2017/07/11 18:45:28
この系統でより解像度が高いイヤホンを教えて頂ければ... 7 2017/03/02 0:05:29
ついにやってくれた! 1 2016/09/22 12:08:16
高音について 4 2014/05/31 23:52:36
低音の締まったイヤホンは? 8 2014/04/16 21:48:03
音割れ? 5 2014/04/13 0:03:10
WALKMANのイコライザ 2 2015/02/14 20:47:05
1曲先送り機能? 2 2013/12/27 15:53:53
フィット感のいいイヤホンは? 6 2013/09/17 3:51:00
ヤマダ電機店頭 0 2013/09/01 17:06:56

「JVC > HA-FX3X」のクチコミを見る(全 644件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX3X
JVC

HA-FX3X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月中旬

HA-FX3Xをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング