『デスクトップにタッチは必要??』のクチコミ掲示板

2012年11月 3日 発売

VAIO Lシリーズ SVL24128CJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3630QM(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 VAIO Lシリーズ SVL24128CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ SVL24128CJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24128CJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24128CJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24128CJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24128CJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24128CJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24128CJのオークション

VAIO Lシリーズ SVL24128CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年11月 3日

  • VAIO Lシリーズ SVL24128CJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24128CJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24128CJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24128CJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24128CJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24128CJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24128CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24128CJ

『デスクトップにタッチは必要??』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ SVL24128CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ SVL24128CJを新規書き込みVAIO Lシリーズ SVL24128CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップにタッチは必要??

2013/01/14 10:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24128CJ

クチコミ投稿数:11件

VAIO Lシリーズ SVL24128CJWの購入を検討しています。
今は5年前のVISTA搭載VAIOを使用しており、
・古くなった(遅い!)
・調子が悪い(ワイヤレス切り替えボタンの接触が悪くなってきた)
・でもまだ使える
ということから、デスクトップを検討しております。

本商品は、デザインもスペックも問題なさそうなのですが、唯一気がかりなのが、デスクトップのPCに「WINDOWS8」のタッチは必要なのか??という点。
「せっかくだから」とも思うし、「全く使わなさそう」なかんじもするし。。。

いかがでしょうか?

書込番号:15616432

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/01/14 10:53(1年以上前)

私見ですが、
WINDOWS8はタッチパネルが有れば便利だが、画面が汚れるので使いたくない。

書込番号:15616476

ナイスクチコミ!4


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2013/01/14 10:57(1年以上前)

恐らく
「全く使用しない」 というのがオチでしょうね

これがタブレットPCやスマホなら、
手を上からのせて指を画面上に置くので、あまり手に負担はかからないんですが

デスクトップモニタは垂直に立ってるので、
てを重力に逆らって持ち上げないとタッチできない

しかも、手のひらで支えてボタンを押してるスマホとかと比べ
デスクトップモニタを指で押したら、後ろにたいして支えの無いモニタは
クニャクニャ位置が動くでしょ?

ディバイスとしては画像はデスクトップの大画面で見て、
その操作を手に持ったタブレットPCでできれば良いと思っています

つまり、TV画面見ながらゲーム機のコントローラー使うような形態が最良かと

書込番号:15616490

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2013/01/14 13:18(1年以上前)

デスクトップでは不要だと思う。

書込番号:15617171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件

2013/01/14 13:56(1年以上前)

24インチのモニターですよね。
抑々、タッチできる位置に設置した場合、モニターとの距離は快適か?という事だと思います。
私は、23インチモニターを使用してますが、タッチを快適に利用できる位置に設置をすると、近すぎて目が疲れます。
逆に、見やすい距離にすると、身を乗り出さないと届かないので私は、使えないと思います。

書込番号:15617373

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/01/14 17:15(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。

そうですね。
タッチ式は見送ろうと思います。
そうなると、このひとつ旧式の「windows7」かなー。

書込番号:15618258

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ SVL24128CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ SVL24128CJ
SONY

VAIO Lシリーズ SVL24128CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 3日

VAIO Lシリーズ SVL24128CJをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング