『ブルーではなく、水色です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) SHE3590のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHE3590の価格比較
  • SHE3590のスペック・仕様
  • SHE3590のレビュー
  • SHE3590のクチコミ
  • SHE3590の画像・動画
  • SHE3590のピックアップリスト
  • SHE3590のオークション

SHE3590フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月中旬

  • SHE3590の価格比較
  • SHE3590のスペック・仕様
  • SHE3590のレビュー
  • SHE3590のクチコミ
  • SHE3590の画像・動画
  • SHE3590のピックアップリスト
  • SHE3590のオークション


「SHE3590」のクチコミ掲示板に
SHE3590を新規書き込みSHE3590をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーではなく、水色です。

2015/07/26 20:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > SHE3590

スレ主 #Z3BC)b(さん
クチコミ投稿数:9件

水色

SHE3590BL買いましたが、色が全く違います。
カタログ上、青系の色はこれ以外に無いので間違いないでしょう。
ネットに出ている色とこれ程違えば買いませんでした。

書込番号:19001465

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2015/07/26 21:17(1年以上前)

こんにちは

レポートありがとうございます。
しかし、どちらにしても些細なことなので、わざわざ書き込みされるほどのことでも無いかと思いますが。

書込番号:19001610

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:9件

2015/07/27 18:52(1年以上前)

確かに1000円以下のイヤホンですし、捨てるのも勿体ないので
気に入らなければ知人にでも無料で譲れば?

書込番号:19003768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2015/07/28 16:07(1年以上前)

色の見え方は、人によって違うので、気に入った色かどうかは事前確認が必要となります。
ブルーに見えなかったから悪をつけるのは可哀そうです。

書込番号:19006135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/07/29 19:08(1年以上前)

>#Z3BC)b(さん

私も、里いもさんの意見に賛同です。
それこそ、ネット通販の短所であり、細かな違いを気になさるのであれば、店舗で実機を確認したほうが、あとあと失敗した!と思われることは少なくなるかと思います。

商品のイメージ画像は、あくまでイメージですので、それだけで判断するのは少々危険かと。

書込番号:19009227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2015/07/29 19:19(1年以上前)

>ネットに出ている色

それって使ってるモニターの能力や設定にも左右されるから。
そこがいい加減だと見える色味もかわってきます。

書込番号:19009251

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > SHE3590」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーではなく、水色です。 5 2015/07/29 19:19:53
普通にお勧めの1本! 0 2013/03/25 14:21:41

「フィリップス > SHE3590」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

SHE3590
フィリップス

SHE3590

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

SHE3590をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング