『専用ケースのレビュー』のクチコミ掲示板

2012年11月 3日 発売

FUJIFILM XF1

光学4倍マニュアルズームレンズを搭載した高級コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:300枚 FUJIFILM XF1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『専用ケースのレビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

専用ケースのレビュー

2012/11/12 14:17(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

クチコミ投稿数:59件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5
別機種
別機種
別機種
当機種

外観

カメラとの比較

裏 ベルト穴は使えない?

なか

専用ケースですが鞄に入れて持ち歩くときに重宝してます。

これに入れれば、カメラ本体や液晶にも傷が付かないので安心です。
液晶保護フィルムを貼りたくない方にも安心かと思います。
またレンズシャッターでは埃の進入が心配という方にも向いています。

使い勝手ですが、磁石が付いており勝手にフタが開くこともなく便利です。
磁石の位置は、なかの写真でレンズがあたる所の横にある2つの跡です。
また、フタを閉めた状態でストラップが出ている仕様です。

モード切り替えダイヤルも、フタを閉めた状態で見える構造ですが動かすことはできません。

裏を見るとベルト穴かと思うような場所がありますが、薄いものしか通りません。ベルトには若干厳しめです。

サイズは70x115x40と書いてあり、素材:ポリウレタンとなってます。
同じ素材のストラップが附属しています。

革の感じは本体よりは厚そうに感じ、質感も本体より少し良く感じます。
表面材は同じモノかもしれませんが、裏に貼ってある素材の差でそう感じるのかもしれません。

鞄に入れる人にはお奨めのアイテムだと思います。
ポッケに入れる派の人には、厚みが増しますので、その事を考慮する必要があると思います。

書込番号:15330384

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/13 14:31(1年以上前)

>裏 ベルト穴は使えない?

アナナ!? それは困りますね?

書込番号:15334805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5

2012/11/13 16:37(1年以上前)

ベルトに付けようとする用途の方は、ベルト側を工夫が必要だと思います。
私の普段使いのベルトは通りませんでした。
無理に通すと革が伸びて、その後は使えそうな感じもありましたが、ガバガバになっちゃうのが嫌で辞めときました。
薄めの革ベルトなどなら通りそうなぐらいです。

鞄に入れる派であれば、余分に分厚くならず、このデザインのほうが好都合です。
なんならベルト穴無しでも良いと思いますが、ベルト穴欲しい方もいらっしゃいますから。
いずれにいたしましても、厚みを増やしすぎないように作ってあるように感じます。

書込番号:15335144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:455件

2012/11/13 19:25(1年以上前)

ひょっとして、首かけようのストラップを通すものでは?

いや、まさかねぇ…

書込番号:15335694

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 3日

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング