『夜景アップ♪』のクチコミ掲示板

2012年11月 3日 発売

FUJIFILM XF1

光学4倍マニュアルズームレンズを搭載した高級コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:300枚 FUJIFILM XF1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『夜景アップ♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

夜景アップ♪

2013/01/05 00:57(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

クチコミ投稿数:38件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5
当機種
当機種
当機種

香港の夜景(ビクトリアピーク)

香港ディズニーランド@

香港ディズニーランドA

XF1のクチコミ掲示板があまり盛り上がっていないので、最近撮った画像をアップさせて頂きます。
なお、全てEXRオート(ISO上限3200)、手持ちで撮影しております。何も考えずに、ここまで撮れるんだと、ご参考になれば幸いです。

また、香港の夜景ですが、当日は相当霧がかかっており、九龍側(湾の向こう岸)の光がきれいに見えないのが残念でした。
香港ディズニーランドの奥に見えるのはシンデレラ城ですが、東京ディズニーランドの数分の1の大きさです。

余談ですが、FUJIのホームページをみると、F800EXRとZ1100EXRは東京ディズニーランドのスペシャルイベントの応募対象なのに、XF1は対象外なんですね。これだけ高感度が強いコンデジなんですから、Xシリーズといえども応募の対象にすれば良いのに、、、今以上に売れそうだと感じるのは小生だけでしょうか。

書込番号:15572046

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/05 07:56(1年以上前)

ISO800がいい感じですね。

書込番号:15572798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5

2013/01/05 15:48(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございます。
いつもご意見、参考にさせて頂いております。

山頂からの夜景も、次回はISO800+三脚でトライしてみたいと思います。

書込番号:15574773

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/05 20:29(1年以上前)

手持ならやむをえませんが、ISO3200は少し高杉の気もします。

書込番号:15576239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2013/01/05 21:07(1年以上前)

こんなにキレイに撮れるんですか。びっくりです。
特に一枚目の雰囲気が素敵です。 昔の映画を思い出します。

このカメラ、実は所有しているんですが、夜景とか、まだ撮ったことがありません。
最低感度で撮っても、ついつい等倍で見てしまい、ゲッ、となっていたのですが、
このサイズだと3200も800も破綻無く、とてもキレイに見えます。
それと、色がいいです。

コンデシの高感度画像も、どんどん進歩してますね。
あ、もちろん、スレ主様のウデが良いからなんでしょうが。

書込番号:15576438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5

2013/01/05 22:37(1年以上前)

じじかめさん、AUTO3200があるとはいえ、確かにISO3200は背伸びし過ぎの気がします。ISO800程度までで使いこなせれば相当良い相棒になりそうです。

ぼーたんさん、小生の腕は全くと言ってないのですが。。。技術の進歩には驚くばかりですよね。ただ、こうなってっくるともっと欲が出るのも事実です。特に富士の色は他のメーカーにはない良さがあると思いますので更なる進歩を期待しています。

これからもみなさんの作品やご意見を参考にさせて頂き、撮影技術やカメラの特性を学んでいきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

書込番号:15577048

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 3日

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング