『ジョーシン電気にて20,000円(在庫処分)。』のクチコミ掲示板

2012年11月 3日 発売

FUJIFILM XF1

光学4倍マニュアルズームレンズを搭載した高級コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:300枚 FUJIFILM XF1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『ジョーシン電気にて20,000円(在庫処分)。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ジョーシン電気にて20,000円(在庫処分)。

2014/07/02 11:47(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

クチコミ投稿数:5件

本日、ジョーシン電気にて本体+純正電池パック付を20,000円で購入しました。
FlashAir(16GB)と純正ソフトケースも買ったので、総額27,300円でした。
以前から検討していたので、在庫2点(黒)限定という事もあり迷わず買いました。
購入を迷われている方は、在庫処分の今が買いどきだと思います。

書込番号:17689065

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/02 19:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。起動方式が特殊ですが、気にならないなら、いい機種だと思います。

書込番号:17690151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/07/02 23:20(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
どこのジョーシンですか?。
私が見に行った時は、交渉する気も失せるくらい話にならない価格が付いていたので・・・
XF1の一見古風なデザインが大切に使う気にさせてくれますね。

書込番号:17691259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/07/03 01:01(1年以上前)

夏色青空さん
よかったゃんかぁー!

書込番号:17691599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/07/03 02:03(1年以上前)

皆さまのコメント嬉しいです!
有り難うございます<(_ _)>。
軌道方式ですが、思ったより直ぐ覚えられました。
コンデジなのにこだわりがあって好きです。
ジョーシン電機の店舗名を書きたかったのですが、お店の方に特定されそうなので大阪北摂とだけお伝えします。ごめんなさい。
実は、最後までXQ1と悩んでいました。
でも、予備バッテリー1個付+付属品も値引きしていただいたのでこちらに決めました。
購入をきっかけに、写真の撮り方を勉強したいです
☆彡

書込番号:17691708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/07/03 02:13(1年以上前)

別機種

レシート添付します。

書込番号:17691716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/07/03 02:52(1年以上前)

夏色青空さん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:17691746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 3日

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング