『『amazon16800円!』、、これは酷い!』のクチコミ掲示板

2012年11月 3日 発売

FUJIFILM XF1

光学4倍マニュアルズームレンズを搭載した高級コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:300枚 FUJIFILM XF1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『『amazon16800円!』、、これは酷い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信23

お気に入りに追加

標準

『amazon16800円!』、、これは酷い!

2014/11/22 10:52(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

スレ主 hd.riderさん
クチコミ投稿数:165件

今日のこの機種の最安変動見てちょっとひきました、、
http://kakaku.com/item/K0000425890/?cid=mail_saiyasu1
在庫ダボついてる感が有り有りですね、、(+o+)私もこの機種持ってますが確か3万前後で購入したのではないかと、、もともと中〜上級機種だったと
思うのでもっと高い値段で購入した方もいると思います。、、この価格だといわゆる 『バカチョンカメラ』の値段ですよね。
構造上問題のある機種をメーカーが放っておくとこんな事になるんですね、、痛感しました、、(+o+)//
FUJIのカメラが吐き出す画は気に入ってたのですが、今後避けて行きたいと思います。あと自分が買った機種の価格を追うのもやめます (笑)

書込番号:18193677

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2014/11/22 11:22(1年以上前)

ドン・ガバチョくらいにしておきましょうーー

書込番号:18193764

ナイスクチコミ!4


スレ主 hd.riderさん
クチコミ投稿数:165件

2014/11/22 11:40(1年以上前)

>my name is......さん
ドン、ガバチョって、、、古いトコ出して来ますね、、最初意味わからなくってググってしまいました(^^;;

書込番号:18193818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/11/22 12:10(1年以上前)

ダボつく? ダブつく? どっち?
吐き出す画? 描き出す画? どっち?
ドン、ガバチョ? ドン・ガバチョ? どっち?

書込番号:18193902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2014/11/22 12:11(1年以上前)

もう2年前の機種ですからねえ。。。

書込番号:18193905

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21754件Goodアンサー獲得:2940件

2014/11/22 13:45(1年以上前)

姫路の人ですかね。。

書込番号:18194156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2014/11/22 14:16(1年以上前)

やぶぁーいっ…

…欲しくなる(┰_┰)

書込番号:18194228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:29件

2014/11/22 14:50(1年以上前)

どんなデジカメも値崩れするんですよーと思って見てみたら、確かにすごい値段になってますね。
このクラスはQ-S1とS120持ってますけど、衝動買いしそうな価格ですわー。

書込番号:18194301

ナイスクチコミ!1


スレ主 hd.riderさん
クチコミ投稿数:165件

2014/11/22 15:16(1年以上前)

>ほら男爵さん。、、、画はキレイだけど、、、壊れますよ、、(┰_┰)
>進撃の社畜さん。
同じクラスでもcanon、nikonさんは値崩れ激しくないですね、、流石元祖カメラメーカー(^o~)vv
好景気のXQ1まで引きずられて値崩れしてる感があるのでそちらが 『買い!』かも?ちなみに売れ筋『2位!』、、だそうです
、、壊れなさそうだし、、(笑)
>皆さん、、
言葉遣いは若干おかしいですが姫路のひとじゃあありません(ダボついてる?笑)、、イカン!!私自身のネジが緩んで来た、、(;o;)//

書込番号:18194356

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21754件Goodアンサー獲得:2940件

2014/11/22 16:18(1年以上前)

ってゆうか、フジなら普通の値段推移では。。
ZだってFだって、昔から2年もすれば半値以下だと。

書込番号:18194501

ナイスクチコミ!0


スレ主 hd.riderさん
クチコミ投稿数:165件

2014/11/22 16:54(1年以上前)

>MA★RSさん。
やっぱそんなもんなんですね(((^_^;)もっと信頼度の高いメーカーだと思ってました(+_+)、、色使いが好みなだけに、、残念です

書込番号:18194591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/22 17:01(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000425890/pricehistory/

ドッタノ〜と言う感じですね。

書込番号:18194618

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/11/22 17:05(1年以上前)

>色使いが好みなだけに、、残念です

逆に考えると、これだけいい製品が安く手に入るので
安くなってから買った人は、かなりお買い得ですね。

もっとも、XF1はコンデジが売れなくなる直前に発売されたカメラでもありますので
当時の販売量からすると、売れる見込みは相当あり、生産量もそれにあわせて多く作ってしまったのではないかなと思います。

それにして、たった1年でデジカメ全体の販売量が半分以下になったというのは
メーカーには予測できなかったでしょうね・・・

書込番号:18194628

ナイスクチコミ!4


<(~O~)/さん
クチコミ投稿数:165件

2014/11/22 20:38(1年以上前)

価格が下がるのは不思議じゃないし、別によろしいのではないでしょうか。
むしろ安くなったから、もう1台買っておこうかなと思ってますが(笑)

書込番号:18195374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/11/22 21:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

テラスでPモード -2補正(液晶は補正結果で見えているのに・・・)

Pモード、室内照明なし これが→

こんなになって見たり・・・

購入後、丁度半年。
2日前の故障が一時的に自然復旧してましたが、本日紅葉撮りに出かけた先で完全にイカレました。

書込番号:18195538

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/11/22 21:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

普通に撮れたり・・・

こんなになってしまったり・・・

座卓の下が・・・

こうなったり・・・

Pモード、室内照明なしですよ。 フラッシュもなしです。

書込番号:18195560

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/11/22 21:25(1年以上前)

人相が間違ってました・・・

書込番号:18195569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:14件

2014/11/22 22:06(1年以上前)

・・・F800より、安いとはorz

書込番号:18195736

ナイスクチコミ!0


<(~O~)/さん
クチコミ投稿数:165件

2014/11/22 22:06(1年以上前)

そういえば、ネットでみた修理代っていうのは、16000円とかですから、修理せずに新しく買うのがいいかも知れませんね。

書込番号:18195739

ナイスクチコミ!0


スレ主 hd.riderさん
クチコミ投稿数:165件

2014/11/22 23:50(1年以上前)

>じじカメさん。
このグラフ、、自分が持ってる株だったら今頃熱出てますね(笑)

書込番号:18196136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hd.riderさん
クチコミ投稿数:165件

2014/11/22 23:59(1年以上前)

>フェニックスの一輝さん。
そんなに売れてないんですね(((^_^;)、敵はiphone?
そうなって来るとcanon、nikon等の粘りが目立ちますねやっぱ第2、第3勢力は弱いな、、(((^_^;)、

書込番号:18196160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hd.riderさん
クチコミ投稿数:165件

2014/11/23 00:08(1年以上前)

>花とオジさん。
ついに出ましたか!私も一度でました、、やっぱりこうしてwebで再び見せられると、、気持ち悪いですね(((^_^;)、、やっぱ値落ちの原因はこれかな??
これでしょう!!気持ち悪いもん

書込番号:18196195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2014/11/23 08:05(1年以上前)

むぅ…(;´皿`)
吾輩の富士機は古いの含め皆元気なのですが…(;^_^A

書込番号:18196736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/11/23 08:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

何とか撮れている

飛びの始まり

ウウッ・・・

・・・この後、超白飛びが始まりました(半日かけて色が付いたのは道中の1枚とこの4枚)

とりあえず露出がメチャメクチャですね。
それが液晶に現われる時と現われない時があります。
現われる時は撮る前に分かるのでいいんですが、撮ってから再生して見て初めて分かる時も・・・
おかしな色が付き始めたのは、21日の午後からです。
その後は液晶で分かる「超白飛び」はありません。(撮って見ると「超白飛び」かも知れませんが・・・)

稀ですが、スタンバイモードから撮影モードに入れても何の反応も無い時があります。(当初から)
一度、収納モードまで戻し、改めて撮影モードに入れると直るのでそのまま使って来ましたが・・・

マァ、まだ保証期間半ばなので一応修理しますがなんだか先が思いやられます・・・

書込番号:18196813

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 3日

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング