『ここに来て売上2位!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):¥67,800 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『ここに来て売上2位!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ここに来て売上2位!

2014/12/14 08:43(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5 旅と写真 

さすがに国産のハイエンドコンデジが15000円前後は安いよね。
在庫一掃セールですね。

Xシリーズでこんなに叩き売りされる機種もこれしかない。
いや、X-A1も似たようなものか。。

値下げせずに良いものを長く売る・・・
そのようなスタイルには好感を持てるので、
なんとかそれを目指して頑張って欲しいものですね。

XF1の後継機は出ないのでしょうね。
やはり片手で使えるXQ1は使い易いですので。。

書込番号:18268299

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/14 09:14(1年以上前)

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/oldproducts.html

XQ1も生産終了品になりましたね。もう2/3型センサー機は出さず、1型に移行するのかもしれませんね。

http://digicame-info.com/2014/07/1-8.html

書込番号:18268362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:29件

2014/12/14 10:02(1年以上前)

私は逆に、マニュアルズームに非常に魅力を感じました。ブラウンのデザインも好きでしたし。
やや大きいのと、故障報告が多いのが残念でした。

書込番号:18268502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5 旅と写真 

2014/12/14 10:21(1年以上前)

もうXF1のようなマニアック、ギミックな操作性の機種は出ないのではないかと思います。
その点、貴重な存在となりそう。
私も同じ色を2台買いましたので。

故障の多さについては定量的に知りたかったのですが、
やはり掲示板では難しいですね。
自分にとっては今のところ100%ですが、
新しく買った個体が1年間持つかどうか、試験中です。

1インチ素子の機種はいづれは登場することになりそうですね。
個人的にRX100を買って使った範囲では画素数の多さと高感度画質以外は
それほどのメリットを感じません。
でも、富士が1インチ素子でどのように仕上げるのかは興味があります。

書込番号:18268580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/12/14 20:50(1年以上前)

値下げせずに良いものを長く売る ・・・ → 普通だから欲しい物なら買う
大幅値下げしてボロを売る ・・・・・・・・・ → 普通だけどイラナイ
値下げして良いものを売る ・・・・・・・・・ → 普通の人はメッチャ嬉しい

書込番号:18270557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2014/12/15 14:26(1年以上前)

赤のオーナーです。
いちごぉーかぁ、、、見なかったことにしとこ。

書込番号:18272647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

最安価格(税込):¥67,800発売日:2012年11月 3日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング