『AF精度は、どうですか?』のクチコミ掲示板

2012年10月下旬 発売

X600

35mm版換算で広角26mmから望遠676mmまでをカバーした高倍率ズーム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1440万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:240枚 X600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X600の価格比較
  • X600の中古価格比較
  • X600の買取価格
  • X600のスペック・仕様
  • X600のレビュー
  • X600のクチコミ
  • X600の画像・動画
  • X600のピックアップリスト
  • X600のオークション

X600GE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年10月下旬

  • X600の価格比較
  • X600の中古価格比較
  • X600の買取価格
  • X600のスペック・仕様
  • X600のレビュー
  • X600のクチコミ
  • X600の画像・動画
  • X600のピックアップリスト
  • X600のオークション

『AF精度は、どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X600」のクチコミ掲示板に
X600を新規書き込みX600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AF精度は、どうですか?

2012/12/31 08:00(1年以上前)


デジタルカメラ > GE > X600

クチコミ投稿数:5件

安くて手頃な機種で、ズームや感度は良さそうですが、AFはどうなんでしょうか?
基本は旅カメラとして使用するつもりですが、動くものに対するAFの合致スピード(ピント+シャッターオンから撮影まで)も気になります。宜しくお願いします。

書込番号:15550531

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/03/12 12:49(1年以上前)

超おそスレですが、使ってみた感想。
動くものには弱いです。
X5ほどではありませんが、斜めのものにピントが合いづらいです。
AFも同世代の他社のものよりは遅いと思います。
シャッターはというと、コンデジはピントが合うまでシャッターが降りないもの、何回かピントあわせを試みてから妥協して降りるものとありますが、この機種はグイと押すと妥協せずにピンボケ写真を作ります。

書込番号:15882347

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/03/12 13:08(1年以上前)

ありがとう<(_ _)>。買いそびれていますので、レスを参考にさせてもらいます。世界のGE?は、イマイチですか。国産(富士8300・ニコン820)の同等機種が良いですかね。

書込番号:15882418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/03/12 13:11(1年以上前)

富士は、8200ですね。

書込番号:15882423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/03/12 13:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

井端さまさま、のレプリカが無いっ!

残念、キューバ応援団

AFの速度については、コンデジはこんなもんだろう、な速度です。
他のメーカーの同じタイプとは比較していませんので、正しい比較とは言えないかもです。
AFの精度となると、甘いとはっきり言えるでしょう。
光学ズームの倍率のみ期待して買うなら、アリ。
他の部分も総合して買うとしたら、オリのSPが実売価格で1,4万円くらいなので、そちらの方が良いかもしれない。
個人的にはGEを応援したいが、機械に対する単純な満足感としてはチョット足りない。
○○な子ほどかわいい、とは言いますが。

参考を貼っておきます。

書込番号:15882528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/03/12 18:05(1年以上前)

重ねて、ありがとう<(_ _)> SP720ですね。参考にさせて頂きます。

書込番号:15883175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/03/22 22:39(1年以上前)

マイナー?な機種なので、情報が少なかったから参考になりました。ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:15925189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GE > X600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナイトスナップISO3200 5 2015/01/19 20:46:07
今年の初撮りは… 6 2015/01/02 0:01:38
動画撮影時にHDMIのライブ出力は可能? 0 2014/08/06 12:38:22
MacBook Airとの接続 4 2014/06/14 9:45:11
GEさん、新製品やめちゃったの? 12 2014/06/15 17:27:21
サイバーショット WX100 と迷う 10 2014/02/28 15:34:00
OEM 5 2013/04/25 23:24:02
漏電してませんか? 7 2014/04/10 21:18:05
AF精度は、どうですか? 6 2013/03/22 22:39:51
購入しました。 5 2013/01/01 16:35:56

「GE > X600」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X600
GE

X600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

X600をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング