『GEさん、新製品やめちゃったの?』のクチコミ掲示板

2012年10月下旬 発売

X600

35mm版換算で広角26mmから望遠676mmまでをカバーした高倍率ズーム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1440万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:240枚 X600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X600の価格比較
  • X600の中古価格比較
  • X600の買取価格
  • X600のスペック・仕様
  • X600のレビュー
  • X600のクチコミ
  • X600の画像・動画
  • X600のピックアップリスト
  • X600のオークション

X600GE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年10月下旬

  • X600の価格比較
  • X600の中古価格比較
  • X600の買取価格
  • X600のスペック・仕様
  • X600のレビュー
  • X600のクチコミ
  • X600の画像・動画
  • X600のピックアップリスト
  • X600のオークション

『GEさん、新製品やめちゃったの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X600」のクチコミ掲示板に
X600を新規書き込みX600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

GEさん、新製品やめちゃったの?

2014/03/13 17:10(1年以上前)


デジタルカメラ > GE > X600

最近ひっそりしてるみたい
ゲーさん、新製品だしてよ

書込番号:17298864

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2014/03/13 19:12(1年以上前)

http://www.aof-imaging.com/htm_jp/Worldwide%20Locations/JP.htm

去年の末ごろからここの株式会社AOFジャパンでGEブランドのデジカメは扱う様になったらしいので、
出資率80%らしい台湾の亜洲光学とGEで考え中かもしれませんね?

低価格機はどういうものを作ればいいかは難しいでしょうね…(^^;

書込番号:17299250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/03/13 19:22(1年以上前)

私が知っているGEは利益が出ないと、事業中止するはずですが。

それも、後発で。

書込番号:17299289

Goodアンサーナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/03/13 19:43(1年以上前)

いまさら携帯カメラですむゾーンの商品つくってもビジネスはむずかしい。

書込番号:17299349

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2014/03/13 19:48(1年以上前)

http://www.general-imaging.co.jp/GIJ/topmessage.html

GEのページですが、もしGEがブランド貸しだけになり、企画開発も台湾メーカーになるなら、
今までは日本メーカーやGEがやってた企画開発もやることになるでしょうから、
世界で売れるデザインや性能を作っていくことになり、いままでのベースがありきの作り方とは違うので
そう簡単に売れる機種を作れるかは難しそうですね。

台湾、中国、韓国等の生産メーカーはアメリカのOSがある物では強いでしょうが、
元から考えて作るとなると実力がすぐわかってしまうでしょうからどんな機種になるか楽しみです…

書込番号:17299369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2014/03/14 01:19(1年以上前)

株式会社AOFジャパン
って聞いたことの無いメーカーだな・・・

と思って調べたら チノン だったのね。

書込番号:17300638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2014/03/14 01:52(1年以上前)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/960613/chinon.htm

チノンの27万画素デジカメ昔買いました(^^;
コダックと姉妹機でコダックの方が売れてましたがあえてチノンを買いましたが、
当時、同じ物だと思ってたら、チノンとコダックではファインダー形式が違うと言われたことを覚えてます。
富士フィルム工場とも関係があるようなので小型ズーム機のデザインが似ているんですね。

http://chinon.co.jp/?page_id=915
チノンは最近、Full HDレンズ交換式デジタルカメラをだして復活したりしてますから、
凄く逆境に強いブランドですね(^^;…

書込番号:17300702

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2014/03/14 19:59(1年以上前)

ねねここさんは、濃い!

私だけかな、チノン欲しくなったのは…

書込番号:17302920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件

2014/03/23 14:52(1年以上前)

みなさん、ありがとう!
本当は全員に グッドアンサーを差し上げたかったのですが。

GEって、保険事業やクレジット事業も
撤退しちゃってますね。
アメリカは、利益が出ないとすると
すぐ撤退なのですね。

書込番号:17335935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:19件

2014/03/31 04:58(1年以上前)

「高品質を低価格で」みたいなことで売り出していましたが、日本のマーケットでは受け入れられなかったようですね。

しかもスマホの普及で、国産メーカーの低価格コンデジすら相次いで撤退が進んでいますから....。

書込番号:17364598

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/14 09:47(1年以上前)

低価格機はスマホとの競争で、苦しいようですね。

書込番号:17624846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:19件

2014/06/15 17:06(1年以上前)

少なくともデジカメ部門は、日本から撤退でしょう。

サポートセンターも別会社に任せたみたいですよ。

書込番号:17629801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:19件

2014/06/15 17:27(1年以上前)

失礼しました。

営業もサポートも昨年秋から、移管されていました。
http://www.general-imaging.co.jp/GIJ/topmessage.html


http://www.aof-imaging.com/htm_jp/about%20aof.htm

このAOFという会社のコンデジにいろいろなブランド名がついて、市場に出回るのでしょうね。

書込番号:17629881

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GE > X600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナイトスナップISO3200 5 2015/01/19 20:46:07
今年の初撮りは… 6 2015/01/02 0:01:38
動画撮影時にHDMIのライブ出力は可能? 0 2014/08/06 12:38:22
MacBook Airとの接続 4 2014/06/14 9:45:11
GEさん、新製品やめちゃったの? 12 2014/06/15 17:27:21
サイバーショット WX100 と迷う 10 2014/02/28 15:34:00
OEM 5 2013/04/25 23:24:02
漏電してませんか? 7 2014/04/10 21:18:05
AF精度は、どうですか? 6 2013/03/22 22:39:51
購入しました。 5 2013/01/01 16:35:56

「GE > X600」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X600
GE

X600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

X600をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング