『今年の初撮りは…』のクチコミ掲示板

2012年10月下旬 発売

X600

35mm版換算で広角26mmから望遠676mmまでをカバーした高倍率ズーム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1440万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:240枚 X600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X600の価格比較
  • X600の中古価格比較
  • X600の買取価格
  • X600のスペック・仕様
  • X600のレビュー
  • X600のクチコミ
  • X600の画像・動画
  • X600のピックアップリスト
  • X600のオークション

X600GE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年10月下旬

  • X600の価格比較
  • X600の中古価格比較
  • X600の買取価格
  • X600のスペック・仕様
  • X600のレビュー
  • X600のクチコミ
  • X600の画像・動画
  • X600のピックアップリスト
  • X600のオークション

『今年の初撮りは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「X600」のクチコミ掲示板に
X600を新規書き込みX600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

今年の初撮りは…

2015/01/01 20:29(1年以上前)


デジタルカメラ > GE > X600

当機種
当機種
当機種

建築現場

放置された子供の自転車

MINI

マニアックにGEのX600ではじめてみた♪

近所でサトウの切り餅を買うついでに3枚だけ…(笑)

書込番号:18327210

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30161件

2015/01/01 20:39(1年以上前)

別機種
別機種
機種不明

「GE」がかっこよく見える

グリップがK−30に似てる

K−30

GEをGEで撮る…
なんと贅沢な!!!
www

書込番号:18327230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/01 21:01(1年以上前)

あふろべなと〜るさん、明けましておめでとうございます〜〜\(^o^)/
やっぱり綺麗ですね〜( ´ ▽ ` )ノ大伸ばししなきゃわからない(笑)
我が愛機K-30ダス(笑)クリスタルブルーですが〜( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18327302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2015/01/01 21:07(1年以上前)

>ゆかぶんぶんさん

明けましておめでとうございます♪

1/2.3インチセンサーだと1440万画素は無理だなって思いますね
等倍だとISO100ですでに塗り絵でへんなノイズ出る…

K−30いいですよねええ
僕はISO51200に設定できるという理由だけでK−50狙いですけども♪
オーダーカラーに挑戦してみたいのも大きいか(笑)

書込番号:18327325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/01 21:38(1年以上前)

やはりセンサーサイズと画素数のバランスが大事みたいですね〜(−_−;)

書込番号:18327412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2015/01/01 21:54(1年以上前)

最低感度できれいな絵を出してくれるなら高画素化も意味はあるのですが…
最低感度で塗り絵になるくらいならデメリットしかないと思う

塗り絵でいいならリサイズで画像サイズ大きくしても大差ないので
(´・ω・`)

書込番号:18327465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/01/02 00:01(1年以上前)

これ、なんだか欲しい!

書込番号:18327798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GE > X600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナイトスナップISO3200 5 2015/01/19 20:46:07
今年の初撮りは… 6 2015/01/02 0:01:38
動画撮影時にHDMIのライブ出力は可能? 0 2014/08/06 12:38:22
MacBook Airとの接続 4 2014/06/14 9:45:11
GEさん、新製品やめちゃったの? 12 2014/06/15 17:27:21
サイバーショット WX100 と迷う 10 2014/02/28 15:34:00
OEM 5 2013/04/25 23:24:02
漏電してませんか? 7 2014/04/10 21:18:05
AF精度は、どうですか? 6 2013/03/22 22:39:51
購入しました。 5 2013/01/01 16:35:56

「GE > X600」のクチコミを見る(全 89件)

この製品の最安価格を見る

X600
GE

X600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

X600をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング