『ついに引退』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ES-Z100Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-Z100L の後に発売された製品ES-Z100LとES-Z110Lを比較する

ES-Z110L
ES-Z110LES-Z110L

ES-Z110L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-Z100Lの価格比較
  • ES-Z100Lのスペック・仕様
  • ES-Z100Lのレビュー
  • ES-Z100Lのクチコミ
  • ES-Z100Lの画像・動画
  • ES-Z100Lのピックアップリスト
  • ES-Z100Lのオークション

ES-Z100Lシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド系] 発売日:2012年11月 1日

  • ES-Z100Lの価格比較
  • ES-Z100Lのスペック・仕様
  • ES-Z100Lのレビュー
  • ES-Z100Lのクチコミ
  • ES-Z100Lの画像・動画
  • ES-Z100Lのピックアップリスト
  • ES-Z100Lのオークション

『ついに引退』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-Z100L」のクチコミ掲示板に
ES-Z100Lを新規書き込みES-Z100Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ついに引退

2022/08/13 17:18(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-Z100L

スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件 ES-Z100Lの満足度5

10年程と長く利用してきましたが、ついにES-W114へ買い換えましたのでZ100は引退の報告です。

こまめに掃除と、排水口に糸屑ボックスを付けてたのが良かったのか故障とかも一度もありませんでした。
当時より音が静かめと時短の洗濯で助かりました。

あれから、内部に掃除機能や自動洗剤投入や
スマホとの連携機能が追加された購入モデルも長持ちすると良いのですが。

書込番号:24876301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2022/08/14 07:02(1年以上前)

>fmnonnoさん

初めまして、おはようございます。
もしよろしければ、乾燥使用頻度はどうでした?

W114へ買い替えという事ですが、長持ちすると良いですね!

書込番号:24877048

ナイスクチコミ!0


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件 ES-Z100Lの満足度5

2022/08/14 08:19(1年以上前)

>koutontonさん
乾燥は週1ペースで利用し、乾燥毎に毎回本体は掃除はしてました。糸屑BOXは月一程で掃除してましたが。

新しい洗濯機は、多機能でかなり便利ですが多機能すぎるので長持ちするか心配はあります。

書込番号:24877102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RISARISAさん
クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:30件

2022/08/15 12:06(1年以上前)

>fmnonnoさん

引退なんですね。

我が家も10年経ったので、そろそろ覚悟が必要かもですね。
(10年前の転居時に白物家電を全体的に買い替えたので。)

乾燥機もほぼ毎日使っています。
いつまでもつかな。

書込番号:24878929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-Z100L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに引退 3 2022/08/15 12:06:33
まだ現役です。 1 2019/11/02 10:16:50
横揺れが激しい 6 2015/02/26 22:09:45
うちも側面パネル割れました 3 2017/05/20 20:26:40
ドアのパッキン部分に洗濯物 2 2014/01/15 13:16:26
乾燥まですると洗濯機が動いてしまいます。 4 2013/10/09 20:33:09
洗剤の入れ方について 12 2013/08/21 20:24:34
高い値段で購入 1 2013/02/12 13:32:13
Tシャツ破れた 6 2013/02/02 12:53:06
洗濯乾燥機の乾燥能力ってこの程度? 6 2013/04/01 10:31:45

「シャープ > ES-Z100L」のクチコミを見る(全 93件)

この製品の最安価格を見る

ES-Z100L
シャープ

ES-Z100L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

ES-Z100Lをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング