『良いですよ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2012年10月20日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

『良いですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

良いですよ

2013/08/27 11:49(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

スレ主 とんchanさん
クチコミ投稿数:63件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの満足度5

ヤマダ電機の期間限定特価でこの機種を買いました。10キロタイプのと迷ったのですが、こちらの方が幅がコンパクトで決めました。使ってみてビックリです。こんなに水を節約してるのにちゃんとキレイに落ちますよ。お茶をこぼして何日もそのままにしてあったシミも標準で洗い、スッキリ真っ白です。音もヒューンとかすかに言ってますが、気になる程では全然有りません。前は日立の4.2キロ洗いのを使っていたのですがホントに静かです。何せ、こんなにエコなのにキレイになる事に感激です。悪評もみて迷ったのですが、買って良かったです。売り場の中でも一番スリムでコンパクトでしたので、洗面所も今までと変わらず広く使えます。お勧めです。

書込番号:16512813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/08/27 19:31(1年以上前)

ぺっちゃんこだからいーですよね!

満足した買い物が出来て良かったですね!

書込番号:16514033

ナイスクチコミ!2


スレ主 とんchanさん
クチコミ投稿数:63件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの満足度5

2013/08/27 19:51(1年以上前)

はらいっばいさん、そうなんですよ。洗濯ストレスやったんですが(^^;)すっかり完治デス。息子に「1日洗濯機の前に居たら?」って言われる程、気に言っています。

書込番号:16514110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/08/27 20:04(1年以上前)

店で見ましたら、人間が入れるくらい大きいからいーですよね!

こんど中に入ってクルクル回ってみられてはどーでしょーか?? でも、乾燥は火傷するから しないほーが良いかと思います・・・

書込番号:16514156

ナイスクチコミ!2


スレ主 とんchanさん
クチコミ投稿数:63件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの満足度5

2013/08/27 20:13(1年以上前)

いや〜ナイス!ですねぇーウケてしまいました(●^o^●)。本当に大きなドラムですが、まだ、私はもちろん(@_@)毛布は洗った事がなくて、何かキャップ?が要るんですよね?それを調達してから、やってみょうと思っています。ホントに楽しみです。

書込番号:16514181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/08/27 20:41(1年以上前)

是非 使いましたら乾燥を聞かして下さい!

書込番号:16514288

ナイスクチコミ!1


スレ主 とんchanさん
クチコミ投稿数:63件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの満足度5

2013/08/27 20:46(1年以上前)

りょーかいデス。コメント有り難うございます<(_ _)>

書込番号:16514313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング