『HD Audioケーブルがマザーボードにささりません。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX/XL-ATX 幅x高さx奥行:231x526x561mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 P280のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P280の価格比較
  • P280のスペック・仕様
  • P280のレビュー
  • P280のクチコミ
  • P280の画像・動画
  • P280のピックアップリスト
  • P280のオークション

P280ANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2011年11月21日

  • P280の価格比較
  • P280のスペック・仕様
  • P280のレビュー
  • P280のクチコミ
  • P280の画像・動画
  • P280のピックアップリスト
  • P280のオークション

『HD Audioケーブルがマザーボードにささりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P280」のクチコミ掲示板に
P280を新規書き込みP280をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > ANTEC > P280

スレ主 Norimushiさん
クチコミ投稿数:18件

ケースをSolo llからP280に変更したんですが、P280のフロントパネルからのびてるHD Audioケーブルがマザーボードの奥までささりません。
Solo llのものと比較してみたところ、金属製の部品の配置が少し異なるんですが、これは問題無いんでしょうか?

書込番号:16968440

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2013/12/17 23:15(1年以上前)

確認しなければならないのは、向きを間違えていないか、マザーボードのピンを曲げてしまっていないかです。
1ピン表示が必ずしも、マザーボードの1ピンと一致するとは限りません。

書込番号:16968994

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/12/17 23:18(1年以上前)

勘違いってないですか?
隣のピンだったり・・・。

書込番号:16969014

Goodアンサーナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27798件Goodアンサー獲得:2467件

2013/12/18 09:22(1年以上前)

うっかりミス,USB や IEEE 1394 ヘッダーと・・・

書込番号:16970046

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Norimushiさん
クチコミ投稿数:18件

2013/12/18 11:19(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます。
申し訳ないです。今思いっきり押し込んだら入りました。
マザーボードがたわむ程でしたので加減がわからなくて...

あとこれがSolo llのケーブルなんですが、この部品の違いはこれで正常なんでしょうか?

書込番号:16970313

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2013/12/18 17:33(1年以上前)

取り敢えず音を出す部分はあるみたいです。
HD Audioが持つコネクター挿入のチェックが働かないのではないでしょうか。

書込番号:16971361

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Norimushiさん
クチコミ投稿数:18件

2013/12/19 19:43(1年以上前)

uPD70116さん回答ありがとうございます。
1度組み立てからイヤホンさしてみます!

書込番号:16975514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > P280」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P280
ANTEC

P280

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年11月21日

P280をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング