『edition8のイヤーパッド交換について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 edition8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • edition8の価格比較
  • edition8のスペック・仕様
  • edition8のレビュー
  • edition8のクチコミ
  • edition8の画像・動画
  • edition8のピックアップリスト
  • edition8のオークション

edition8ULTRASONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2009年 5月上旬

  • edition8の価格比較
  • edition8のスペック・仕様
  • edition8のレビュー
  • edition8のクチコミ
  • edition8の画像・動画
  • edition8のピックアップリスト
  • edition8のオークション


「edition8」のクチコミ掲示板に
edition8を新規書き込みedition8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

edition8のイヤーパッド交換について

2011/05/15 19:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ULTRASONE > edition8

スレ主 ninxさん
クチコミ投稿数:97件

こんばんは。edition8のイヤーパッド交換について質問させていただきたいと思います。

edition8のイヤーパッドの取り方、つけ方はどのように行うのでしょうか?気を付ければいいこと、コツやなんかがあれば教えていただきたいと思うのですが・・・。
よろしくお願いします。

書込番号:13012120

ナイスクチコミ!0


返信する
乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2011/05/15 20:29(1年以上前)

両面テープでピタッとしてあるだけです。
コツとかはないと思います。

書込番号:13012382

ナイスクチコミ!0


スレ主 ninxさん
クチコミ投稿数:97件

2011/05/16 01:18(1年以上前)

初めまして、乙猿さん。

edition8のイヤーパッドって両面テープでくっついているだけなんですか!?
では、取り外すときはただ引っ張って、つけるときは交換イヤーパッドにあらかじめついている両面テープでくっつけるという感じでいいのですか?

あと、話が少しずれるのですが、アームとハウジングの間に吸音材(スポンジみたいなの)が貼ってあるのですが、ハウジングを動かすと吸音材が擦れたような音を発するのですが、これは不良品ではないですよね??

よろしくお願いします。

書込番号:13013717

ナイスクチコミ!0


乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2011/05/16 20:23(1年以上前)

イヤーパッドは適当に引っ張っていけば剥がれます。
ただ、テープのりが結構残ります。

私のもキュッキュッ?ってなりますね・・・orz
まぁキュッキュッ音は慣れで誤魔化すしかないですねw

書込番号:13015905

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ninxさん
クチコミ投稿数:97件

2011/05/16 21:59(1年以上前)

こんばんは、乙猿さん。

やはりイヤーパッドは両面テープでただくっついているだけなのですか・・・。ちょっとずさんな気もするような。editionというからには、もう少しよく作ってほしかったですね。
で、交換イヤーパッドにはあらかじめ両面テープはついているのでしょうか??

乙猿さんのeditionも吸音材が擦れてキュッキュッとなるのですね。少し安心しました。一瞬「うわぁ〜〜〜、不良品引いちゃった〜(泣)」と思いましたからね(笑)

書込番号:13016407

ナイスクチコミ!0


乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2011/05/16 22:34(1年以上前)

交換イヤーパッドに付いてるかは分かりませんが、付いてると思います。(流石に・・・
お役に立てずにすいません。
分解(リケーブル)した時に、黒のしっかりした専用のモノ?の上にに両面テープで固定だったんですね〜
あとイヤーパッド外すと、穴の隙間からギラギラドライバが見えて萌えますw

書込番号:13016624

ナイスクチコミ!0


スレ主 ninxさん
クチコミ投稿数:97件

2011/05/16 23:25(1年以上前)

そうですね、交換イヤーパッドに両面テープくらいは付いてますよね〜。まあ、交換イヤーパッドを買ってからのお楽しみということにしておきます(笑)
乙猿さんはリケーブルしたのですかっ!!さすがですね・・・。

イヤーパッドを取り外すと穴の隙間からギラギラドライバが見えるのですか。見てみたいですね〜、ギラギラドライバ。でももう少しイヤーパッド使えるからお預けですかね。
乙猿さんは、イヤーパッド交換はしないのでしょうか?どれくらいの周期でするのでしょうかね、普通。

書込番号:13016896

ナイスクチコミ!1


乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2011/05/17 00:03(1年以上前)

季節も関係ありますが、目安的にポタでも使うなら半年〜1年ぐらいですかね。
私的にまだ使えるうちは使う!!って感じですね。(貧乏性・・・
とりあえず、痛んできたと感じたら変えると思います。

書込番号:13017072

ナイスクチコミ!0


スレ主 ninxさん
クチコミ投稿数:97件

2011/05/17 06:37(1年以上前)

乙猿さんも私と同じで、まだ使えるうちは使うッ!なんですね。時期を見て交換したいと思います。

これまでいろいろな質問に答えていただきありがとうございました。
助かりました。

書込番号:13017557

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2011/05/17 08:10(1年以上前)

安いパットじゃないので,中のスポンジの張り感が確りとしているなら,交換しなくても大丈夫でしょう。

この手の革パットは,黒ずんで来ますから。
因みに,audio-technicaのW11JPNのパットは,新品当時は物凄く綺麗な薄紫色をしてます。
ですが,汗,皮脂で,直ぐに黒ずみガラリと変わってしまいましたね。

書込番号:13017704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ULTRASONE > edition8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

edition8
ULTRASONE

edition8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月上旬

edition8をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング