『延長保証について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1000GB (5400 rpm) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.4kg FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年10月26日

  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル

『延長保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

延長保証について

2013/03/21 13:06(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル

スレ主 matthew_さん
クチコミ投稿数:4件

店舗によって違うでしょうが、一般的にハードディスクは延長保証の対象にはなるのでしょうか?

書込番号:15919328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/21 13:11(1年以上前)

ノートパソコンの場合だと、バッテリーの消耗や液晶のドット不良以外は保証対応になると思うけど。購入前には必ず店頭で確認しましょう。

書込番号:15919345

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60756件Goodアンサー獲得:16215件

2013/03/21 13:43(1年以上前)

一般的にノートパソコンの延長保証は本体一式が対象となるものであり、PCの一部品であるハードディスク単体が保証の対象となるものではありません。
パーツとしてハードディスクを購入する場合は別ですが…

書込番号:15919423

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/03/21 13:44(1年以上前)

メーカーの延長保証なら対応してくれるかもしれない
販売店の延長保証とは別物です
http://azby.fmworld.net/warranty/

ご参考までに

書込番号:15919428

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/03/21 13:58(1年以上前)

ちなみに、ヤマダ電機の延長保証は、マウス、カード類、電池類、バッテリー類が消耗品扱いで
延長保証対象外みたいです。

http://www.yamada-denkiweb.com/contents/contents/guide8.html

書込番号:15919460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2013/03/21 17:23(1年以上前)

ケーズデンキの有料延長保証は下記のように書いていますね。↓

>ハードディスク(HDD)、SSD、液晶パネル(LCD)、バックライト、光ピックアップ(トラバース)、エコキュートの弁類は、通常使用で発生した自然故障、且つ外的要因が原因でない場合に限り保証対象とします。

書込番号:15919978

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 matthew_さん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/21 20:35(1年以上前)

皆さま、早くに回答をたくさん頂戴して、ありがとうございます。おおよそハードディスクは、対象外が多いみたいですね・・・
何故か、我が家は今までNECとマックブックの2つが、ハードディスクがダメになって使えなくなっているので・・・
しかも、どちらも3年くらいしか使用していないのにですよ。
ちなみに、マックブックは延長保証に加入していたら3年以内なら、ハードディスクは無料で交換してくれるとのことでした。娘が購入したので、そんなことまで考えなかったみたいで、残念なことしましたものですから。
今はVAIOを使っていますが、動作に時間が掛かってイライラしています。でも、じき5年になりますけどね。。。
実際、10万円以内なら保証ってどうでしょうか?安くはないので悩んでしまいます。皆さんは、どうお考えですか?

書込番号:15920634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件 ラスカルの森 

2013/03/24 14:35(1年以上前)

エディオンだったらハードディスクも保証の対象ですよッ。

書込番号:15932040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:45件

2013/03/25 17:31(1年以上前)

販売店の長期延長保証はメーカーの1年保証終了後からの修理にかかる金額を実際の購入金額までならカバーしますよってのが多いと思うので、販売店に相談するのがいいと思います。
あと、実際壊れたとき見積もりと購入金額と、年数によって新品買うのがいい場合もあるのでその時も販売店に相談されたほうがよいかと。

自分はケーズデンキ箕面パワフル館にて在庫処分価格88,000円で3月20日に購入しました。
安心延長保証5年に加入しましたが今約款を見るとHDDは自然故障は保障に含まれていますね。

書込番号:15937048

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャンク品 リカバリー済 6 2019/06/09 17:23:33
BIOS 1 2017/08/18 23:35:51
HDD換装の方法を教えて下さい 4 2014/04/23 20:20:53
HDMIからVGAへ変換したい 6 2013/11/21 11:55:58
ハードディスク破損交換 8 2013/06/17 22:51:44
発熱について 9 2013/06/27 18:59:33
DVD-Rの書き込みについて 4 2013/04/19 16:02:28
やはりUbuntuをディスクから起動できません。 5 2013/04/05 18:41:29
Ubuntuが起動できません。 4 2013/04/05 3:04:22
ファンの音について 6 2013/05/02 14:25:04

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル」のクチコミを見る(全 143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング