『初撮影!(レビューは後日)』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

  • 「EXILIMエンジンHS Ver.3」を搭載したデジタルカメラ。快速シャッターによる快適な撮影感覚を実現。
  • 180度まで開くチルト液晶を搭載。「新GUI/コントロールダイヤル」「ファンクションリング」を採用。
  • 「プレミアムオート PRO」、HDR、全焦点マクロ、背景ぼかしにより、シャッターを押すだけできれいに撮れる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月20日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 9日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

『初撮影!(レビューは後日)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信34

お気に入りに追加

標準

初撮影!(レビューは後日)

2013/04/07 17:15(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 
当機種
当機種
当機種
当機種

小田原フラワーガーデンでプレミアムオートで撮影です
やっぱ植物などの撮影時にローアングルが楽に撮れますね。

書込番号:15989447

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/07 17:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

高所でもチルト液晶だと画面が見やすいですね
まあいちいちモニターを動かすのもおっくうになりそうですがw

書込番号:15989466

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/07 17:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

リコーのCX3からのメイン機の変更ですが
とにかく早くて良いですね。

書込番号:15989485

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/07 17:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
チルト式液晶だと、人ごみの後ろからバンザイスタイルで撮影できますね。

書込番号:15989493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/07 17:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

自宅の庭です≪@□@≫

書込番号:15989495

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/07 17:31(1年以上前)

コメントどうもです
それができたら200点なのですが、下方向には動かないのです(涙)
でも逆さ撮影は可能ですねw

書込番号:15989519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28948件Goodアンサー獲得:255件

2013/04/07 17:48(1年以上前)

機種不明

早くもGetしましたか〜

モンキーさんの桜も満開だったけど 
こちらの画像もGood! 勝手に頂きましたw

アルバム集も増やさなくては。
quiteさん、MA★RSさん、カメラさん、モンキーさん、
に続いてオークさんアルバム集も。

皆さん勝手にすみません。ありがとうございます。

書込番号:15989580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:27件

2013/04/07 18:18(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

メルヘンの世界のような

これも去年の写真ですが

今年の咲き始めの頃です

今年は今までになく人が多かったです

初めまして
小田原フラワーガーデンに釣られて 

私は犬が一緒なもので中には入ったことがないんですが、一度入ってみたいと思っております。
ここは隠れた名所で外も大変楽しめます、今年はカメラを持った人が大勢見に来てました。
毎年梅の季節近辺に何度かお邪魔してます。

書込番号:15989725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/07 18:31(1年以上前)

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ""
コメントありがとうです!!
ワンコもGOODだけど、良い場所ですね。
4月、5月は
伊豆の虹の郷(しゃくなげ)
箱根の山のホテル(つつじとしゃくなげ)
佐野の足利フラワーパーク(ふじとつつじ) 群馬のつつじが岡公園(つつじ)
以上お遊びが目白押しですw

オリブルさん!! 1500円ですw

書込番号:15989783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/08 08:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今日の庭

書込番号:15991870

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/08 16:37(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。
下向きの角度変更は出来ないのですね。オリンパスのE-PL3のように両方角度を変えられると
思っていました。

書込番号:15993110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:41件 フォト蔵 

2013/04/08 21:01(1年以上前)

じじかめさん
逆さまに撮影しても、カメラが自動的に上下を逆にしてくれるそうです。
逆さまの方がボタンが撮影者側に来るので押しやすいと思います。

書込番号:15993976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/09 09:21(1年以上前)

当機種
当機種

失敗

成功

ぉはニョン(・∀・)ノ
画像は逆さ撮りですが、カメラが上下を認識できる被写体なら
上下変換してくれるようです。

書込番号:15995846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/09 09:25(1年以上前)

当機種
当機種

庭のボタンが開花しました!
4個だけなのが残念です。

書込番号:15995857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:41件 フォト蔵 

2013/04/09 23:09(1年以上前)

がんこなオークさん
上げられた写真は全てプレミアムオートで撮影されているのでしょうか?
連写合成によるものなのか、ブレが起きているように見えます。
もし可能ならば通常のオートと、プレミアムオートで同じ被写体を撮影していただけませんか?
当方所持のZR300との画像処理エンジンの違いを見てみたいです。
プレミアムオートでしか現れないモード(黒潰れ補正など)もあって面白いのですが、画像処理に時間が掛かる事があるので私は基本通常のオートで撮影しています。

書込番号:15998479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/10 06:09(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
全てPAです!

書込番号:15999158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:41件 フォト蔵 

2013/04/10 21:16(1年以上前)

別機種

プレミアムオート 左上にピントが合ったようです。

返信ありがとうございます。
プレミアムオートだったのですね。
本日ちょっと出かけてモミジを撮影してみました。
撮影画面では9分割さてら全てにピントが合っている表示でしたが、仕上がりは別だった様です。
プレミアムオートは難しいですね。

書込番号:16001506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/12 09:48(1年以上前)

機種不明

プレミアムだからなんでも上かと思ってました(汗)
ちょっとピントに不満が有ったので
プログラムオートも試してみます。

書込番号:16006640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/14 19:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今回は全てプログラムオートです。
場所は神奈川県は伊勢原市の芝桜です!

書込番号:16016175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/14 19:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

なんとなくボケてますね・・・

書込番号:16016190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/15 12:00(1年以上前)

機種不明

画質設定が標準ーNだったのですが高画質ーFに変えてみました
撮影は後日ですw

書込番号:16018794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:41件 フォト蔵 

2013/04/16 00:36(1年以上前)

芝桜、いいですね!私は最近ツツジが気になっていますが、いい場所が無く探しているところです。
どうもプレミアムオートはピントが甘いような気がします。
今度HDRなども合わせて色々と試してみようと思います。

私は高精細、ライティングをON、測光方式はマルチ、あと画質の設定はシャープネスを+1、他は標準のままにしています。

書込番号:16021435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/16 06:06(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
ZR30やZR1000は性能の良さは間違いないと思うので
早く使いこなしたいです。

つつじのお勧めは群馬のつつじが丘公園と箱根の山のホテルですかね
今度は河口湖の芝桜を見に行く予定です。

書込番号:16021758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/18 19:32(1年以上前)

当機種
当機種

プレミアムオート

プログラムオート

やっぱプレミアムは甘いようですね。

書込番号:16031183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/19 17:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

プレミアムオート

プログラムオート

プレミアムオート

プログラムオート

三脚じゃないので正確じゃないですが(゚0゚)(。_。)ペコッ

書込番号:16034597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/19 17:23(1年以上前)

機種不明

拡大比較

書込番号:16034609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:41件 フォト蔵 

2013/04/19 23:24(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

オート

プレミアムオート 構図が違ってます・・・

HDR

プレミアムオート、カメラがシーンを判断し、最適な設定で撮影をしてくれる・・・常にオートでいい人には向いていると思います。
しかし、ZR1000にも300にもモードダイヤルがあるではありませんか。せっかく他の機能もあるのだから使わないのは損だ、と私は思ってしまいます。

幾つかプレミアムオート、オート、HDRでどう写りが変わるか試してみました。
ピントはやはり甘めになりやすいですね。
ピントの合う位置もカメラが判断してしまうので、撮影者がピントを合わせたいところとズレるてしまうのが原因かと思われます。
普段はAFエリアをスポットにしているので、今度はマルチでどうなるのか試してみようと思います。

書込番号:16035910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:41件 フォト蔵 

2013/04/19 23:37(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

オート

プレミアムオート

HDR

逆光での撮影テスト

書込番号:16035963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:41件 フォト蔵 

2013/04/20 00:00(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

オート

プレミアムオート

HDR

遠景でのテスト

書込番号:16036055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/21 20:36(1年以上前)

こんばんは!
忙しくていろいろ試す時間が無くなってしまいましたが
時間を見つけていろいろチャレンジしたいですね。

書込番号:16043563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/23 14:42(1年以上前)

いきなり充電ができなくなり新品交換となりました
デジカメの初期不良いうか短期故障は初めての経験ですね
3年以内で壊れたのは初めてす(涙)

書込番号:16049979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:41件 フォト蔵 

2013/04/23 22:11(1年以上前)

あらら・・・残念ですね
モードダイヤルの件といい、最近の製品は品質にバラつきがあるのでしょうか?
どのような製品にも必ず不良品は存在します。
カメラなどとは全く関係ありませんが、10万個に1個という故障率の製品で不良が出た事があります。
今回は運が悪かっただけです。その分良い事があると思って前向きに行きましょう!

・・・もしかしたら、交換されたものの方がピントも合い易かったりして

書込番号:16051452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/24 05:25(1年以上前)

ぉはニョン(・∀・)ノ
初期不良引きの名人なのです!
つい最近も東芝のSDカードで不良品に当たって交換になりました。

>・・・もしかしたら、交換されたものの方がピントも合い易かったりして
そうなんですよ可能性に期待してます。

書込番号:16052456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/05/04 12:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

久々の撮影。

書込番号:16092919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/05/10 07:11(1年以上前)

当機種
当機種

ケイトウがきれいです!

書込番号:16115950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング