『買い替え、幼児を撮影したい』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

  • 「EXILIMエンジンHS Ver.3」を搭載したデジタルカメラ。快速シャッターによる快適な撮影感覚を実現。
  • 180度まで開くチルト液晶を搭載。「新GUI/コントロールダイヤル」「ファンクションリング」を採用。
  • 「プレミアムオート PRO」、HDR、全焦点マクロ、背景ぼかしにより、シャッターを押すだけできれいに撮れる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月20日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 9日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

『買い替え、幼児を撮影したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い替え、幼児を撮影したい

2014/03/11 17:57(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

クチコミ投稿数:5件

キャノンのIXY10Sを使っていましたが、バッテリーと充電器を紛失してしまい、買い替えたいです
最近子供と外出した際、自分も一緒にうつりたいなと思うようになってきました。
自分撮りに便利そうなこちらが気になっていますが、
今までのものより立派な外見なので、上等すぎるかなとも思っています。
子供が動くとぶれて顔がオバケみたいに撮影しつしまうことが度々あるのですが
こちらは、幼児の動きに強いでしょうか?

書込番号:17291721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
はに犬さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/11 18:11(1年以上前)

互換品でよければヤフオクで充電器と電池で1500円ほどで出てますよ。
買い替えで決まってるならスルーしてください。

書込番号:17291762

ナイスクチコミ!1


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/03/11 18:41(1年以上前)

このデジカメには「いち押しショット」とか「ぴったりショット」とかの機能があります
また 同じくベストショット(BS)モードの中に「子供」というのもあって
できるだけ失敗写真を防ごうというメーカーの意図があって
おすすめの機種だと思います

以前のカシオのデジカメでは (一部の)蛍光灯下の色彩に難があったのですが
この機種からはオートでバッチリ補正が効くようになりました
IXY10Sも悪くない機種でしたが 4年の歳月を十分感じられる進歩が味わえますよ

書込番号:17291866

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/03/11 18:54(1年以上前)

カシオのHigh Speed EXILIMは割かしシャッタースピードが上がるチューニングがされているように感じます。なので、被写体ブレに対し今よりも良くなるんじゃないでしょうか。

書込番号:17291908

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2014/03/11 19:58(1年以上前)

室内が多い様でしたら
レンズの明るい(集光効率に優れた…F値の低い)カメラが良いかと思います(^ワ^)☆

…自画撮り用まで液晶が動く事が必須だと選択肢は少ないですけども(;^_^A

書込番号:17292124

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/03/11 20:53(1年以上前)

デジカメではありませんが、互換品で壊れてしまった家電があり、以来互換は避けています(TT)
回答ありがとうございました。

書込番号:17292348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/03/11 20:56(1年以上前)

子供モードという機能があるのですね!
簡単により良い映りの写真が撮れそうな期待が膨らみます♪
回答ありがとうございました。

書込番号:17292359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/03/11 21:00(1年以上前)

ブレに対しよりよくなるとの 情報ありがとうございました。
ますますほしくなっています♪

書込番号:17292373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/03/11 21:03(1年以上前)

今までは、自分たちを撮るとき、セルフタイマーでカメラをセットして急いで回り込み撮影していたので
この機種の手を振るだけで撮れるという機能に魅力を感じています(*^^*)
レンズの情報もありがとうございました。

書込番号:17292395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


白山羊さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/04 20:41(1年以上前)

子ども撮るならカシオでしょう 
対面撮影だと子どもの表情が生き生きします
楽しさが全然違いますよ

書込番号:17592267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング