『Cドライブの割り当て』のクチコミ掲示板

2012年 7月25日 登録

Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD E-450 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 6320 Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデルのオークション

Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダイヤモンドブラック] 登録日:2012年 7月25日

  • Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデル

『Cドライブの割り当て』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデルを新規書き込みLenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 Cドライブの割り当て

2012/12/22 15:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデル

クチコミ投稿数:4件

購入したばかりなのですが、Cドライブが少ないと思うのですが割り当てを変更した方が良いのでしょうか?
また、オススメなやり方を教えて下さい。
どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:15513883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/12/22 15:08(1年以上前)

Cドライブにいくら割り当てられてるのかは知らないけど、SSDならともかくHDDだったら大きすぎるのもどうかと。

書込番号:15513895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/22 15:20(1年以上前)

Cに約50、Dに約400です。
どうでしょうか?

書込番号:15513930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2012/12/22 16:34(1年以上前)

Cはどのくらい圧迫されているのでしょうか?
まぁ普通に使えば50Gあれば特に問題はないと思いますが。

書込番号:15514175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/22 16:41(1年以上前)

今初めて起動して、確認しましたがCが約90で空き80です。ちなみにDが約360です。
初心者であまりにも割り当てがどうなんだろうって思ってます。
特に問題ありませんかね?

書込番号:15514199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2012/12/22 16:48(1年以上前)

ないですね。
アプリとかユーザーファイルとかに大量のデータを入れなければ問題ないです。
ユーザーファイルいっぱいデータを入れるならDにうつすのもありですが
初心者ということでやめといたほうがいいかも?

とりあえず普通に使う分には問題ないですよ。

書込番号:15514225

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/12/22 16:48(1年以上前)

好きにして。

少ない理由が、自分がそう思うからというのなら、思わなければいいだけなんだろうし。

書込番号:15514226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/22 17:02(1年以上前)

ありがとうございました。問題無そうなので安心しました。

書込番号:15514289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/12/22 22:30(1年以上前)

Cドライブは、100GBあればいいと思う。

書込番号:15515731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あり得ない! 3 2013/04/03 20:41:11
画面の輝度設定が起動の度りせっとされる 1 2013/04/04 0:04:40
よろしくお願いします 3 2013/02/05 12:49:45
台座のサイズ 0 2013/01/10 15:34:22
液晶は光沢? 2 2013/01/10 15:54:57
HDDの交換について 2 2012/12/26 16:52:49
Cドライブの割り当て 8 2012/12/22 22:30:09
メモリ増設 5 2012/12/21 14:59:45

「Lenovo > Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデル」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデル
Lenovo

Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月25日

Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング