『dvdドライブ書き込み時の音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,477

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 610M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53SDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53SDの価格比較
  • K53SDのスペック・仕様
  • K53SDのレビュー
  • K53SDのクチコミ
  • K53SDの画像・動画
  • K53SDのピックアップリスト
  • K53SDのオークション

K53SDASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月 3日

  • K53SDの価格比較
  • K53SDのスペック・仕様
  • K53SDのレビュー
  • K53SDのクチコミ
  • K53SDの画像・動画
  • K53SDのピックアップリスト
  • K53SDのオークション

『dvdドライブ書き込み時の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53SD」のクチコミ掲示板に
K53SDを新規書き込みK53SDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

dvdドライブ書き込み時の音について

2012/05/04 16:31(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53SD

クチコミ投稿数:27件

いろいろと迷ってやっと購入、本日、早速、噂のリカバリーディスクを作成することに。
指示に従って、所要時間は約一時間、枚数は3枚(3枚目はほんの少し)で無事完了したのですが…
焼いている時の、ドライブの振動音にビックリしました。
本体と特にトレイが激しく振動している感じでトレイを下から指で押し支えると静かに…
一般的なシュイ〜ンという音に戻りますが、指を離すとブォ〜バララ〜みたいな大きな音です。
トレイ自体が緩く不安定で振動して何かに当たっているような感じです。
今まで使用していたVAIOはシュイ〜ンとごく普通の作動音でしたので驚きました。
同じ機種を購入されている方は、どんな感じなのでしょうか?

冷却ファンも静かだというクチコミを見ましたが
私のはVAIO(F)に比べると煩く感じます。
通常時でもブ〜ンってはっきりわかります。
VAIOは高温時以外は回っているのがわからないくらい小さな音です。

情報を宜しくお願いします。

書込番号:14520600

ナイスクチコミ!0


返信する
RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2012/05/04 17:01(1年以上前)

CDやDVDの再生でも五月蠅いでしょうか。
ドライブの個体差もあるかもしれませんが、用途によって五月蠅い事もあります。
私のはデスクトップ用ですが、静音に定評のあるPionnrの純正ドライブで普通に
音楽CDやDVDを再生させる分には静かですが、マザーボードのドライバCDを読み込み中
はもの凄い騒音を発生させます。

>私のはVAIO(F)に比べると煩く感じます。
腐っても鯛ではありませんが、Fは一応フラッグシップノートなので。
(快適性まで無くなっては、目も当てられません。)

書込番号:14520719

Goodアンサーナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/05/04 17:54(1年以上前)

とりあえず初期不良対象になるかどうか店に問い合わせてはどうでしょうか。
ここでうだうだ言ってても何も変わりませんし、不良品かどうかを決めるのは結局販売店かメーカです。
初期不良が認められず使用に不安がある場合は内蔵ドライブを交換するという手もあります。

書込番号:14520898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/05/06 20:37(1年以上前)

コメントいただきありがとうございました。

メーカーへ連絡し症状を確認したいただき販売店での初期不良対応(交換)となりました。
やはり通常は大きな振動音はしないそうです。
メーカーへのフリーダイアルもすぐに繋がりオペレーターの方の対応も好印象でした。

書込番号:14530540

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K53SD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53SD
ASUS

K53SD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

K53SDをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング