『連写は表情を追う時にも有効』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 V2 ボディとNikon 1 V3 ボディを比較する

Nikon 1 V3 ボディ

Nikon 1 V3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション

Nikon 1 V2 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月15日

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション

『連写は表情を追う時にも有効』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V2 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 ボディを新規書き込みNikon 1 V2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

連写は表情を追う時にも有効

2013/02/12 22:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 ボディ

スレ主 M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件 犬の写真 
当機種
当機種
当機種
当機種

こんな怖い顔のバリエーションは要らないって?(笑)
自分に喝を入れたい時にでも眺めて下さい。

それにしても、やっぱり15fpsと60fpsを瞬時に切り替えるボタンが欲しいです。
せめてJ3みたいに左ボタン一発で連写速度を切り替えられると良いのですが。

書込番号:15756305

ナイスクチコミ!4


返信する
Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2013/02/12 22:50(1年以上前)

店頭で試してみましたが、連写は表情を追う時にも有効ですね。
AFも着いて来ますし、私は子どもスナップ用にこのカメラ欲しいです♪

書込番号:15756602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/02/12 22:59(1年以上前)

ところで、

何で飼い主に

キバむいてんの?

書込番号:15756660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2013/02/12 23:04(1年以上前)

シバ!☆

シバいいですねぇ(*´ω`*)

シバって、いい焼き色しているじゃないですか。
だから見つけると、つい、首根っこ噛み付きたくなるんですよ。
いつもは噛み付く専門の奴ら。
人間に噛み付かれると、びっくりしていますよ。

あと、日向の干し草みたいな匂いも好き(*´ω`*)

書込番号:15756689

ナイスクチコミ!8


スレ主 M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件 犬の写真 

2013/02/13 05:50(1年以上前)

Ramone2さん

スナップには向いてますよ。小さく軽いので持ち歩きやすい上に
撮るときに変な構え方(笑)をしても手首への負担が少ないですから。
そしてAFをオートエリアにしていても結構良いところに合わせてくれます。
多少人間側の慣れもあるとは思いますけど。


魔法が使いたいさん

延々と遊び続けていたので、いい加減帰ろうと強引に岐路についたので
まだ遊びた〜いと抗議で、吠えては居ませんが同じ動作をしているので
それを連写して瞬間を切り出すと牙をむいているように見えるのです。


ロブ☆さん

焼き色(笑) 奥の子の背中は焦げてます。
家の子は人に噛み付くのは私で慣れているので
噛み付くときは覚悟して下さいね。

書込番号:15757764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2013/02/13 08:13(1年以上前)

M.Sakuraiさん
おはよ〜ございま〜す

完璧に『柴化』しちゃってますね。
私が良く行く公園でも柴化して無い柴はいません。
突然、豹変しますから柴の飼い主さんは大変で偉いと思います。
でも…、番犬にはいいですよね。
うちのなんて絶対に番犬にはなりませんから。

私のカメラも今は愛犬の為だけに有る様なもんです。

書込番号:15758032

ナイスクチコミ!1


スレ主 M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件 犬の写真 

2013/02/13 20:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

当たり負け1(耳に注目)

当たり負け2(耳に注目)

当たり負け3(耳に注目)

いつもいつも争っている訳ではありません。

ダイバスキ〜さん、こんばんは。犬専用カメラ仲間ですね。

「柴化」って…なぜだろう〜情景が目に浮かぶ(笑)
とはいえ柴同士なら遊び方は同じなので、暫く吠えあったりした後、気が合えば遊ぶようになりますけどね。
他犬種だとプリミティブ種同士ならいいかもしれませんけど、人の手が入ったのとは合いにくいと感じてます。
個体差はありますけど、噛むと言っても相手を犬であると認識している場合なら
怪我をさせることはないので、大変と言う事もないと…少なくとも私の場合は(笑)

書込番号:15760443

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:9件 ガンレフのマイページ 

2013/02/20 11:03(1年以上前)

柴犬の話題で思わずニンマリしました。
どの写真もかわいいです。
 連写は表情を撮るために有るって、名言だと思います。

書込番号:15791086

ナイスクチコミ!0


スレ主 M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件 犬の写真 

2013/02/20 20:38(1年以上前)

キャロリさんも犬を飼ってみえるのかな?。
Nikon1は静かに連写できるので、目の前の被写体の
表情の変化を追ったり被写体ブレ対策に役立っています。

書込番号:15793045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 ボディ
ニコン

Nikon 1 V2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

Nikon 1 V2 ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング