『カメキタでダブルレンズキットが実質\51,800』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 V2 ダブルレンズキットとNikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのオークション

Nikon 1 V2 ダブルレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月15日

  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのオークション

『カメキタでダブルレンズキットが実質\51,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V2 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 ダブルレンズキットを新規書き込みNikon 1 V2 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信12

お気に入りに追加

標準

カメキタでダブルレンズキットが実質\51,800

2014/05/03 07:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:1278件 Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの満足度4 アニキヤドットコム 

ダブルレンズキットはカメキタでは\57,800(税込)表示ですが、下取りで6000円引きで、実質\51,800!!
(Tポイント溜まってれば、さらに相殺)

昨年はこの時期にV1のレンズキット(V1+10mm f/2.8)が底値だった事を考えると、V2買うなら今が底値かもしれないですね・・・
さすがに、我慢できずにポチってしまった。

書込番号:17475122

ナイスクチコミ!3


返信する
oira1010さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/03 08:21(1年以上前)

亀来た!? 亀北??

書込番号:17475190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1278件 Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの満足度4 アニキヤドットコム 

2014/05/03 08:45(1年以上前)

『「カメ」ラの「キタ」ムラ』ですね。

探せばリファビッシュを売り逃げするような現金問屋とかで、もっと安いところもあるでしょうが、最寄りのリアル店舗で受け取り・決済可能で、その場で保証書に店番や日付を入れてくれる買い方としては、カメキタネットが最も安いかもしれませんね。(カカク登録ぶんに限れば)

1 Nikkor 10-30mmは不具合の報告多いですし、きちんと正規のルートで購入しておけば、買ってスグの初期不良ならお店で交換してもらえますし、保証期間内ならメーカー修理も無料(期間内でも有償になる項目でかければ)ですから。

書込番号:17475248

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/03 08:51(1年以上前)

昨年のX1も安かったですね。

そろそろ、在庫処分に入ってきたのかもですね。

レンズ2本付きで、お買い得だと思います。

書込番号:17475262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/03 09:10(1年以上前)

>亀来た!? 亀北??

どちらでもカメへんやん・・・

書込番号:17475326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/05/03 10:10(1年以上前)

カメラの来た村。(汗)

書込番号:17475461

ナイスクチコミ!5


nuqneH !さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:10件 Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの満足度5

2014/05/03 10:25(1年以上前)

Amazonで\51,222^^
http://www.amazon.co.jp/dp/B009VWK2LK/

書込番号:17475493

ナイスクチコミ!3


nuqneH !さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:10件 Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの満足度5

2014/05/03 10:26(1年以上前)

あ、こりゃレンズキットか^^
ダブルでそのおねだんは安いね。

書込番号:17475498

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1278件 Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの満足度4 アニキヤドットコム 

2014/05/03 10:46(1年以上前)

ちなみに、カメキタでは「V2 小型10倍ズームキット」は、本日は \110,058 ですから、ダブルレンズキットだけ目玉にしているのかもしれませんね。

さすがに、昨年の同時期に買った V1レンズキット \21,800 と比べれば高いですけど、1 Nikkor 10-30mm と、18.5mm をバラで買ったら、ざっと4万ぐらいしますし、1万+αでボディが手に入ると思えばお得ですね。

書込番号:17475546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1278件 Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの満足度4 アニキヤドットコム 

2014/05/03 10:55(1年以上前)

エツミの保護フィルム、予備バッテリ−、フード(HB-N101/104)、 AS-N1000なんかも一緒に注文したのでトータルで6.4万ぐらいになってしまいましたが、全て正規ルートの新品で、この値段でこれだけ揃えられれば上出来かなと。

書込番号:17475572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/05/03 11:17(1年以上前)

これがカメキタです。
( ^ー゜)σ http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/7/kameari/chiiki/pb-kamekita.htm

書込番号:17475627

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2014/05/03 12:28(1年以上前)

AS-N1000ってマイクやGPS付けるヤツですよ。
ホットシュー変換するけどシンクロ接点は無いんで、そこんとこ注意して下さい。

因みに私は増税前に、同じセットを亀北で56,800で買いました。

書込番号:17475804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1278件 Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの満足度4 アニキヤドットコム 

2014/05/03 12:45(1年以上前)

> 萌えドラさん
もちろん承知の上ですよ。水準器しか付けないので(^^)

(例え電子水準器付きのボディでも気泡式は併用してたり)

書込番号:17475832

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット
ニコン

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

Nikon 1 V2 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング