『cpuファンの音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,191

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『cpuファンの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 cpuファンの音

2013/05/03 00:57(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:8件

こんにちは。初めての質問ですがよろしくお願いします。
最近このX202Eを購入しました。最初は気にならなかったのですが、自分の部屋で静かなときに使用しているとcpuファンだとおもうのですが、キーンとモスキート音のような高い音がしています。すごく不快な耳障りな音です。ずっとなってます。みなさんのパソコンではどうですか??
初めての投稿ですがよろしくお願いします。

書込番号:16087512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/05/03 01:05(1年以上前)

HDD動作時以外はそんな音はほとんどしません。

書込番号:16087537

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/05/03 01:08(1年以上前)

そのあたりの高調波は人の聴力に関係してくるから、聞こえる人にとっては耳障りで不快だろうし、聞こえない人は静かでいい機種…ということになってしまう。ダメ元で購入店に持っていけば。

書込番号:16087542

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31403件Goodアンサー獲得:3136件

2013/05/03 08:31(1年以上前)

コイル鳴きかもね。

音の交渉はタフになるからなぁ。特に店頭だと騒音で「耳をくっつけないと聞こえませんね」みたいな話しになりがち。

書込番号:16088233

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/05/04 10:42(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
なる時とならないときがあるんで何とも言えないんですが、やはり仕様なのですかね。
エディオンで展示品で買ってしまったのですが交渉してみようかあとも思います。

書込番号:16092552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/07 05:20(1年以上前)

BIOSのバージョンによりますがアップデートしたらファンの音が静かになることもあるようです。

書込番号:16104546

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/05/13 17:06(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
購入店舗経由で一応修理に出しました

書込番号:16128981

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング