『モバイルバッテリー について質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,191

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『モバイルバッテリー について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

モバイルバッテリー について質問です

2013/05/30 01:46(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

スレ主 雷我さん
クチコミ投稿数:70件

こんばんわ皆さんm(__)m

モバイルバッテリー欲しいのですが電源差込口ってPCよって違いあったりしますか??

どのモバイルバッテリーが適合するかよくわからなくて質問しました

このPCに適合するオススメモバイルバッテリーとか教えて頂けたら有難いです

安ければ尚更有難いです

希望としては本体のバッテリー切れで使用しモバイルバッテリーだけで1時間くらい起動できるくらいの

容量で自分の必要範囲内です

皆様よければご協力お願いします

書込番号:16193596

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/05/30 02:43(1年以上前)

雷我さん

>モバイルバッテリー欲しいのですが電源差込口ってPCよって違いあったりしますか??

USB給電可能なパソコンなら、USB端子で給電する汎用のモバイルバッテリが使えます(マイクロUSB端子が主流)。

わたしは旧サンヨーのエネループを愛好していますが、使っているのは古すぎて推奨できません。

最近は
http://kakaku.com/item/K0000511232/
のように無接点充電方式のものが出ているのですね。

書込番号:16193662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/05/30 02:52(1年以上前)

サンワ700-BTL011
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/700-BTL011
日本トラストテクノロジー 外付バッテリー Energizer XP18000A
http://www.jtt.ne.jp/products/original/xp18000a/index.html
日本トラストテクノロジー 外付バッテリー Energizer XP8000A
http://www.jtt.ne.jp/products/original/xp8000a/index.html
TEC TMB-23K
http://www.tecnosite.co.jp/electronics/pc/mobilebattery/tmb-23k/
などになってきますね。

スマホやタブレットのように電圧が低ければ良いのですが、ノートPCですと16〜20Vと大きくなります。
あとは、電圧とコネクタ形状があうものを探してください。

書込番号:16193671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2013/05/30 07:07(1年以上前)

おはようございます。

XPAL社のXP18000を使っています、2年ほど前にソフマップの通販で買ったもので、パーシモン1w さんが紹介している日本トラストテクノロジー 外付バッテリー Energizer XP18000Aと同じ物だと思います。

現在東芝のdynabook KIRA V832で使っていますが、ACアダプタ代わりに付けると満充電は出来ませんが、2時間位充電して、4〜5時間くらいは使えるようです、1時間程度ならXP8000でも持つのでは無いでしょうか。

ASUSのノートパソコン用には変換チップが付属しています、電圧も19ボルトだと思うので電圧変換のコンバーター無しで使えると思います、パナソニックやNEC用に16ボルトや15ボルトのコンバーターも買いました。

書込番号:16193901

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/05/30 07:20(1年以上前)

雷我さん

わたしの貼ったリンク先の製品は電圧が低すぎて使えないですね。

わたしのレスは取り消しします。
申し訳ありません。

書込番号:16193924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 雷我さん
クチコミ投稿数:70件

2013/05/30 23:40(1年以上前)

皆さん詳しい回答感謝です(^^)

書込番号:16197215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング