『初期不良?(音量が不安定?)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,191

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『初期不良?(音量が不安定?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良?(音量が不安定?)

2013/06/23 01:18(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

先週こちらの商品を買ってかなり満足してたのですが、どう表現していいのかわからないのですが、音楽を再生したときに微かに音量が下がったり上がったりするのです。
うわんうわんすると言いますか、ボーカルの高音のところで音量が下がると言いますか、、、。
ヘッドホンで聴くと問題なく聴けるんですけどスピーカーだとおかしくなるんですよね。。
何か設定とかあるんですかね?(´・ω・`)

書込番号:16284960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件

2013/06/23 06:25(1年以上前)

一応色々調べて試したところ原因がわかりました。
たとえばitunesで再生するときはデバイスのスピーカーを100%にしてitunesの音量を半分ぐらいにしたら治りました。
逆にデバイスのスピーカーを50%にしてitunesの音量をMaxにすると曲の中でサビなど一番高い音のときに音がでなくなり音が引っ込む感じになりました。
これって初期不良ですかね、、、。

書込番号:16285273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/06/23 07:18(1年以上前)

>これって初期不良ですかね、、、。

違うと思う。
とは言っても確信はないのでメーカーに問い合わせて下さい。
※出来るなら交換してもらうのが良いかもです。

※内蔵スピーカーの時だけってなのが引っかかりますね。
ヘッドフォンともに同じ症状だったたら、デバイス関係の不具合、もしくはドライバってな事になると思うのですが・・・

まぁこの価格帯の製品だと隅々まで検証とテストを行ってるとは思えません。
音・・出たらOKってな認識だと思いますよ。

書込番号:16285374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2013/06/23 15:44(1年以上前)

結局のところ不具合でした。
飯勉強になりました!!返信ありがとうございました!

書込番号:16286941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/06/24 01:25(1年以上前)

飯は関係ないです、、、

書込番号:16289239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング