『シャンパンゴールドかスチールグレイ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『シャンパンゴールドかスチールグレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 シャンパンゴールドかスチールグレイ

2013/07/28 11:43(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:11件

シャンパンゴールドかスチールグレイどっちがいいですか??

書込番号:16411594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2226件Goodアンサー獲得:269件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオーナーASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度5

2013/07/28 11:53(1年以上前)

わたしは、子供用にそれぞれ1台づつ購入しました。
個人的には、スチールグレイの方が好きです。

書込番号:16411626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/07/28 11:55(1年以上前)

色くらいがんばって自分で決めましょうね。

書込番号:16411635

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2013/07/28 11:59(1年以上前)

ゴールドを買いましたが2日で電源入らなくなり初期不良で、かれこれ一ヶ月修理から
戻ってきてません。

書込番号:16411652

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/28 12:10(1年以上前)

スチールグレイの方が落ち着きがあるような気がします。

書込番号:16411675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2013/07/28 12:18(1年以上前)

現物の色は見てないので何とも・・・。
気持ちは シャンパンゴールド を片手に
グラスの中の泡が破裂して飛び散る様をグラスをもう一方の片手に味わいたい。

好みの色と飽きない色を天秤に賭けるしかない。

まっ、私がこのノートPCを選ぶとは限らないけどね。
シャンパンゴールドかスチールグレイ 色の発色を現物を見てから決めれば良い。

書込番号:16411700

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度5

2013/07/28 12:31(1年以上前)

好みの問題。
個人的には、ピンクっぽくてもシャンパンゴールドの方が高級感があって好きなので、シャンパンゴールドにしました。

書込番号:16411723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D.J.Kさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオーナーASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度5

2013/07/28 16:23(1年以上前)

完全に好みの問題でしょw

書込番号:16412276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/07/28 17:10(1年以上前)

1、迷ってる時点でどっちでも良いって事。
それならコインを弾いて裏表で決める。

2、いや、そうではなく「人目が気になる」
他の人に見られた時の印象が大切なら
多数決とかでで決めてもらう。

書込番号:16412412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:93件

2013/07/28 20:06(1年以上前)

好みの問題なので、、、
私はシャンパンゴールド。
でもネットでは、シルバーに見える。
やっぱり、現物の色味を見てみないとかな?

書込番号:16412947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/29 16:53(1年以上前)

どっちにせよ好み。
私は黒い方だけど、予想に反して安っぽさは感じなかった。

書込番号:16415619

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度4

2013/07/29 22:15(1年以上前)

どっちでもいいけど必ず現物で色を確認しましょう。
カタログ写真と色合いが違うって事もあるので。

書込番号:16416787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング