『サービス最悪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,191

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『サービス最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

サービス最悪

2013/09/15 18:51(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

3か月使用後、ACアダプターのコネクタ部(先端のプラグ)が破損しました。
何とか、騙しながら使用することはできますが、保証期間内でもあり、現象の進行も心配なので、
修理・交換を申請しました。

・・・・・でも、サービス窓口の対応にがっかりしました。

(サービス窓口)「品物をここに送ってください。ただ、交換することになっても、
         在庫がありませんので、3週間程度かかります」

3週間もACアダプターを手放すと、バッテリーは完全に干上がります。
そこで、以下のような、各種の譲歩的な提案をしましたが、すべて拒否されました。
提案例:
  =ACアダプターの在庫を手配してもらい、在庫がそろった時点で、
    私のほうから不具合品を発送する
  =不具合状況を写真で送り、判断を速めてもらう


全くの押し問答になったので、で、「責任者の方と話したい」と言うと、
「答えは同じです。取り次げません」との答え。

結局、「3週間もPCが使えない状況に置く。これがASUSのサポートなのですか?!!」
と、憎まれ口まで叩いてしまいましたが、「これがわが社のやり方です」と繰り返すだけでした。
その間20分。疲れました。  

ACアダプターを発送したら、その間、デスクトップで我慢しようと思っています。

M/BのTX97以来のASUSファンだったのですが。

書込番号:16590411

ナイスクチコミ!6


返信する
pohanさん
クチコミ投稿数:96件

2013/09/18 12:22(1年以上前)

サービスの悪く、品質が劣れば価格が安いのです。常識です。だから国産メーカーを推薦します。

書込番号:16602100

ナイスクチコミ!0


二万石さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度3

2013/09/21 02:13(1年以上前)

他のツリーにもありますが、
ASUSの引き取り修理は、1ケ月が普通ですね。

返送見込みも予め教えてくれているし、
ゴネるのは、時間のムダ。
サードパーティのACアダプタという手もあり。

書込番号:16612917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/09/21 09:19(1年以上前)

自分の要求が通らないから会社が悪い。って言ってるようにしか思えない・・・。

書込番号:16613590

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング