『初期設定(セットアップ)について教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『初期設定(セットアップ)について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

スレ主 pohanさん
クチコミ投稿数:96件

パソコンの初期設定(セットアップ)について教えて下さい。
お恥ずかしいのですが昨日パソコンを購入したものの、最初のセットアップ方法を全く知りません。

まず開梱しパソコンの電源を入れた後、何をすればよいのか、その手順と用意しておくもの、気をつける事など、順序だてて教えて下さる方よろしくお願いします。

最初の利用登録?、インターネットの接続やメールの設定、そしてシステムのバックアップをとっておいた方が良いとか聞きますが、そのタイミングや手順など、通常使用出来るまでの手順と方法をなるべく箇条書きで教えて頂けないでしょうか?

パソコンは
NECノート、LS150MSR 今年の夏モデルWindows8です。
よろしくお願いします。

書込番号:16776604

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/10/31 09:08(1年以上前)

pohanさん  おはよう御座います。  通販購入ですか? ココより購入店と相談されてはいかが?
友達が大型家電店に勤めてます。
パソコン購入された方々に初期設定してますよ。 
たまにはご自宅まで出張してます。

書込番号:16776651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2013/10/31 09:14(1年以上前)

説明書きすれば長く数ページに及ぶことになる。
添付されていた取扱説明書を読んで、不明の点があればそこを問うほうがいいよ。

書込番号:16776669

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2013/10/31 09:39(1年以上前)

マニュアル 1

マニュアル 2

マニュアル 3

マニュアル 4

マニュアルの当該部分をアップしました。
海外メーカーのマニュアルは、ざっくりと書いています。

書込番号:16776726

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2013/10/31 09:49(1年以上前)

>パソコンは
>NECノート、LS150MSR 今年の夏モデルWindows8です。

よく見たら、板違いですね。NECの紙マニュアル、WEBの情報は充実していますので、これでわからねければ購入店へご相談下さい。

書込番号:16776744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/10/31 10:25(1年以上前)

X202Eから買い替え?
該当PCに書き込まないと、正しい回答得れないことありますy

それらを箇条書きにするのは無理ですね。
わかってる人が、確認のためですと箇条書されても、アレかと何を言われてるかわかるのですが、全くわからない段階ですと意味不明な言葉の羅列にみえるだけです。もしくは、簡略化されて説明不足になるか。

まずは、PCのセットアップを済ませてからですy

Windows 8でパソコンの「再セットアップ」を行う方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013986

書込番号:16776852

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/31 10:47(1年以上前)

価格.comに投稿できてるので、ネット環境はあるのでしょうけど、
マニュアル読んで、チンプンカンプンであれば、早めに頼めそうな友人か購入店に相談するのが良いと思います。

書込番号:16776907

ナイスクチコミ!1


スレ主 pohanさん
クチコミ投稿数:96件

2013/10/31 21:08(1年以上前)

沢山のアドバイスをありがとうございました。明日挑戦してみます。

書込番号:16778825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング