『リフレッシュ、初期化できません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,191

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『リフレッシュ、初期化できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

リフレッシュ、初期化できません

2014/06/04 00:36(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

購入して1年と少し。win8.1にバージョンアップして使用していましたが、最近「KERNEL」エラーが出て再起動、
その後、OFFICE2013が使えなくなり、PCリフレッシュや初期化を試しましたが「ドライブパーテイションが見つかりません」との事で何も進みません。私は何をすれば今まで通りに使用出来るのでしょうか?
インターネットなどは通常通りだと思いますが・・・。

書込番号:17590122

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:17件

2014/06/04 01:04(1年以上前)

まず保証が効くようであれば、保証に頼りましょう。

> PCリフレッシュや初期化を試しましたが

HDDの初期化→リカバリーやWinインストールを行っても直らないという訳ですね。

おそらくHDDを入れ替えると直る可能性が高いです。

その前に、HDDのチェックをすることもできます。

Windowsが動くのであれば、
chkdsk c:/f /r
Windowsが動かないのであれば、
http://happylifelaboratory.blog.fc2.com/blog-entry-17.html
のように、systemrescuecdをUSBメモリーに入れて、起動して、ディスクチェックを。

なお、マザーボードが壊れている可能性もあります。その場合は買い直した方がいいです。

書込番号:17590175

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27874件Goodアンサー獲得:2467件

2014/06/04 03:38(1年以上前)

Windows 8.1 アップデート後は,リフレッシュの際Win8ではなく
8.1のメディアを要求されます。
ストア経由でアップデートなら,当然,8.1は ない・・・

バックアップがあれば,Windows8 に 回復する のが良さそう。

書込番号:17590287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/06/04 13:40(1年以上前)

ありがとうございます。電気屋さんの保証があります。
リカバリーディスクはありませんので、保証対象かわかりませんが
持っていってみます。

書込番号:17591242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング