『HDDの交換してと思いますが!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,191

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『HDDの交換してと思いますが!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDの交換してと思いますが!

2014/11/23 22:03(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:166件

ASUS VivoBook X202E のノートパソコです。前にそ「自動修複・・」で立ち上がり〜修複出来ませんと表示で・・・詳細オプションで・・PCのリフレッシュを選んだら「Windowsがインストールされてるドライバーがロックされています。ドライバーのロックを解除してやり直して下さい」と表示画面だ出ました。と相談させて頂きました。
それでPCのHDDを外してチョット勉強にと思い挑戦してみました。それで、このHDDを交換して・・→Windows のOSをインストールを実行したら・・・通常に使用可能ですか?
初めての経験ですので、ご存じの方、ご指導宜しくお願いします。

書込番号:18199232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/23 22:19(1年以上前)

>PCのHDDを外してチョット勉強にと思い挑戦してみました。
==>
”挑戦した”と過去形で書いてあるというのなら、結果は自分でわかったのではないか? 

書込番号:18199320

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:27876件Goodアンサー獲得:2467件

2014/11/24 04:52(1年以上前)

「新しい HDDに交換し,windowsをインストールして使えるか・・・」
ということであれば,HPにあるドライバーで事足りるなら,可能かも知れません。
挑戦してみましょう !

書込番号:18200185

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2014/11/29 19:57(1年以上前)

スレ主 kannsaidasuさん
ご参考になりそうなリンクを書きますね。
(SSDを新しいHDDとすれば)
下記は引用です。

準備
(1) 回復パーティションをUSBメモリへCOPY
(2) システムの設定を確認して控えます。
(3) HDDのクローン※、状態が悪ければパスかな。
※ SSD換装準備(2)に書いて有りました。

この準備が出来ない場合は、ハードルが高くなりますね。



【1.分解方法】
分解工房・ASUS VivoBook X202E /HDD交換修理方法
http://bunkaikoubou.jp/asus/x202e/x202e_1hdd.html



【2.準備など】
ASUS「VivoBook X202E(X202E-CT3217G )」SSD換装

SSD換装準備(1)
http://gottani.sblo.jp/article/60643339.html

SSD換装準備(2)
http://gottani.sblo.jp/article/60643501.html

SSD換装
http://plaza.rakuten.co.jp/gottanio/diary/201212120000/

書込番号:18220472

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2014/12/15 17:25(1年以上前)

参考になりました、有難うございます。

書込番号:18273020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング