『windows10アップグレードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,191

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『windows10アップグレードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

windows10アップグレードについて

2015/07/27 20:16(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:50件

下記、題名が間違っており、ややこしいので上げ直しました、
申し訳ありません。

7/29より順次開始されます。ASUSの対応表に本機種がありません。

アップグレードできないのでしょうか?

実際にアップグレードしたかたの情報をお待ちいたします。

よろしくおねがいいたします。

書込番号:19003983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2015/07/27 21:26(1年以上前)

まとめて書くか、絞って書いた方が良いです。
多数書いても、たぶん見てる人は同じ人達なので、同じ返事しかもらえません。
また、話が分散してまとまりのないモノになりがちです。

あと、この手の質問は1週間ほど過ぎてから出来たかどうかを聞いたほうが確実です。
今日明日買う、週末には買わないといけないようであればわかりますが、そこまで急いでいないなら無駄に走るほうが回答得れなくなりますy

書込番号:19004256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/31 13:49(1年以上前)

X202E_Windows10

8.1、8.1Update共にリリース後すぐにアップデートしてきましたので今回もリリース直後アップデートを行いました。

動作等に大きな問題は見られませんが、AsusSmartGestureとVIA HD Vdeckが起動しませんでした。(SmartGestureは再インストールで正常に起動するようになるけれどVdeckは何度再インストールしてもダメ。スピーカーは正常に動作している模様。)

個人的に気になった点は上記のソフトが起動しないくらいですが、まじんくんZさんが気になることは何かありますか?

書込番号:19014022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2015/08/01 18:38(1年以上前)

Saizawa_tiさん

さっそくの情報ありがとうございます。
こちらは、予約後まだ、アップグレード可能になっていません。
可能になったら、実行してまた、結果を書きます。

書込番号:19017359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2015/08/06 02:29(1年以上前)

報告が遅れました。

なんとか、無事にアップグレードできました。

一つ問題があったのが、アップグレード後にバックアップイメージを取ったのですが一部失敗しましたになってしまいました。とりあえず、windows10の機能からでなく、バックアップ用のソフトでバックアップをとることにしました。
※まだ、やれてませんが。

あとは家のPC4台、アップグレードし、のちのちにクリーンインストールできるようにDVDも作成しました。
アップグレード後のPCでwindows10のプロダクトキーを確認したところ、
4台すべて同じだったのですが、今回のwindows10は無料なので、合ってるのかちょっと心配です。

書込番号:19029121

ナイスクチコミ!0


39paruさん
クチコミ投稿数:1件

2015/08/25 10:43(1年以上前)

Windows10にアップグレードして、問題なく使えているかと思ったら、
問題を発見しました
Microsoftコミュニティ( http://answers.microsoft.com/ja-jp )の
  カテゴリ『Windows』、
  Windowsのバージョン『Windows10』、
  Windowsのトピックス『ファイル、フォル ダー、ストレージ』
  タイトル 『[Windows 10] エクスプローラーで一部フォルダーが表示されない。また、フォルダーコピーでいくつかのファイルに於いてデータが欠落する』

で質問を投稿しています。

つい先ほど、『Microsoft Answer Techとオンラインでチャットする』を行ったところ
ASUSに、機種に対してWindows10の対象になるまで待つか、サポートを受けるか
または、
ISOファイルからWindows10を新たにインストールしてみるとかの
アドバイスがありました
--
以上

書込番号:19081662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング